神戸に集合♪

10月12日(日)

「くうままさんが熊本から来るの
 あかねちゃんも神戸に遊びに来ない?」

と、カノティンままさんから嬉しいお誘い。

勿論、行きます
例え、台風が来ようとも!

なんて言っていたら、本当に台風が来てしまった日曜日

空模様を気にしながらも、朝早くに出発し
神戸のドッグラン GOOD-LUCKさんに一番乗りしたあかねです 

久しぶりのランに、
遊びに来ていたコギさんと、いきなりハイテンションのお嬢さん

あかね、いい加減にしないと
皆んなが来る頃には、疲れちゃいますよ
 
と心配していたら・・

カノティン家の天使たちが、ご到着


せめて、雨が降らなければと思っていたのですけれど
カノンちゃん、ティンクちゃん、ゼファーくんの3天使の御加護はさすがです

そして、熊本からも3天使が到着して
合計 6天使が勢揃いしたからには、台風もなんのその
ランには、青空が広がりましたよ

熊本のウェンディちゃん・はるひちゃん・くうまくん
遠いところをお疲れさま〜



カノティン家のブログで、いつも見ていた雲丹くん家に
泣く子も 吠える犬も黙る乳母、チャリーさんの白柴 萌ちゃん


KUUくんも、ディスクを持って来てくれました 

男の子が4頭いても、皆んな仲良しお友達
「ヨッ! 元気だったかい?」


そのうえ、あの乳母さんがいれば
ガウることなど一度も無いのは当然ですね 


こんな笑顔の可愛い子達に囲まれて
とっても楽しかった1日


ドッグランでの天使たちの様子は
また次回にご報告〜 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/14 21:12
コメント:
聖地。
 正直、私にとってはここが聖地です(笑)♪

 ってかあかねちゃんが訪れた1週間後の日曜に行きます!

 利用するのも貸切ランの方だと思うから、あかねちゃんのニオイ探すようにラブに言っときます。

 ボリューミ-なのにめちゃうまなハンバーガーは食べられましたか?
 
ラブパパさん

チーズバーガー1つでは足りないかも?
と思っていたら、
とんでもないボリュームでした (^^;

どうやって食べようかと迷いましたけど
とっても美味でしたよ。

今度の日曜日は、天気も良いようですし
気を付けて行ってきて下さいね  (^^)/

管理者のみに表示