ドッグランの天使たち♡

元気印のコーギー達が、
ドッグランに集まれば

「ママさん、投げて〜♡」


天使たちの大暴走
「わ〜いっ♡」




ママさん、パパさん達にと
マスカットの配給が始まると・・

「ママさん、投げて〜♡」 (← ダメです!)



追いかけるのは、
ボールだけではないようで

ハンサムボーイの雲丹くんが、華麗にランを疾走すれば
女の子が「キャー、キャー♡」と追いかけます


ただ、根が姫キャラのお嬢様
追っかけは得意じゃないようで・・


こちらの女子に至っては、
最初から、追いかけもせずサラダバー 


よし、
KUUくん!

ここは、ひとつ
カッコ良いところを、見せてあげて下さいな 


やったね、KUUくん
柚ちゃんのハートは、ゲットできた ・・・・かも?


こんな
ニコニコ笑顔の天使たちに囲まれて、
とっても楽しかった日曜日 



ご一緒して頂いた皆さま
本当にありがとうございます。

是非、また一緒に遊んで下さいね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/16 21:12
コメント:
No title
楽しかったあの日 私には忘れられない一日となりました

萌が 外であのように穏やかな顔で長時間過ごしたのは 初めてだったから。。

優しいワンズに 犬の気持ちをご存じの優しい飼い主さん達
最初は オブジェ化していた萌ですが(笑)
一緒に連れて行って ほんとに良かったです

みなさんに ありがとう!そして感謝ですv-290 

 
チャリーさん

先日はお疲れ様でした。

我が家も、まさか萌ちゃんに会えると思ってなかったので
とても嬉しいサプライズでした^^

飼い主さん達も、必要以上に萌ちゃんに接することはせず
萌ちゃんの気持ちにまかせてましたよね。
オブジェ化してたけど、すこ~しづつ和んできたような・・・(笑)
萌ちゃんさえ良ければ、またランで会いましょうね。

ブログのほうはこの後ゼファーくんで、その次は萌ちゃんの予定だそうです。

時間のあるときに、また見に来てくださいね(^_^)v

管理者のみに表示