ウェンディちゃん

〜神戸遠征 番外編〜

仔猫の面倒も見てしまうほど
母性が強くて、とても優しいウェンディちゃん


本当に、
年下のワンコたちの面倒見が良くて

先日のドッグランでも、
ひとりでトコトコ・・
一生懸命どこへ行くのかと思っていたら



ランで、撮影して下さっていた
まるまるフォトさん
ご挨拶に行ってくれていたようです 



6年以上前、
初めてバーミーウインズさんに伺った時も
その笑顔で、父母を大歓迎してくれたこと
今でも、しっかり覚えてますよ 

人が大好きで
とっても優しいウェンちゃん


次は、きっと
あかねが、熊本まで会いに行きますから

また、
一緒に遊びましょうね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/17 22:09
コメント:
No title
画像を見る度にニタニタ顔になってしまいます。
みんな良い子で楽しく遊べた事に感謝です。
体育会系あかねちゃんの華麗な走りも見れたし
おちゃめなあかねちゃんも見れたし
しあわせ☆
ウエンちゃんが遠出出来る最後のチャンスかな?
息子が神戸にいるうちに!
って思い切って神戸遠征をして良かったです。
ウエンちゃんは疲れも見せず、くうまとはるひの指導に
燃えています。
今度は熊本で!!
 
くうままさん

遠い所お疲れ様でした。
でも、熊本の3天使ちゃんとっても元気でしたね!
はるひちゃんとくうまくん、ボールを追いかけてる姿
ハツラツとしてるし、ウエンちゃんもとても楽しそうだった♫
あかねの色々な姿も見て頂けたし(笑)
我が家も本当に楽しい一日でした(^^)
はい、今度はウエンちゃんの地元でお会いしましょう!

管理者のみに表示