ゼファーくん

〜神戸遠征 番外編〜

カノティン家の末っ子
ゼファーくん

いつまで経っても変わらない、
いたずらっ子のそのお顔


ま、
お顔だけではなくて、
中身も本当にいたずらっ子なのですが・・ 


狩るのは、
ボールを追うカノン姉さんだけかと思っていたら


パパさんのところへ
KUUくんがボールを持って来て、遊び始めると・・


ゼファーくん、
絶対、ボールじゃなくて
KUUくんを狙っているでしょう? 


アハッ 
男の子は、やはり
永遠のお子ちゃまのようですね


お姉ちゃん達から、
厳しいご指導を受けたりすることもあるけれど

それでも、
お姉ちゃん大好きで、
いたずらっ子のボクちんが、
みんなとっても大好きですよ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/18 17:58
コメント:
No title
先週は、遠征ありがとうございました!
あかねちゃんが来てくれて、オフ会が華やかになったわ♪
ワンコも保護者もニコニコで楽しかったね。
今度は、こちらから遠征行くね!

あかねちゃんブログ開けたら、いきなりゼファーの文字でビックリ。
特集してもらえるなんて・・・めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
あかねちゃんパパ、さすがによくお見通し・・・(笑)
あかね家には、カノティン家の事情がバレバレだわね!
今回、男子コギの動き(つるんでるとも言うかなぁ・・)が面白いような可愛いような微笑ましいような・・・新鮮な発見でした!
 
カノティンママさん

先日は誘っていただきありがとうございました♪
天気も良くて楽しい一日だったね。
こちらからも、また神戸方面遊びに行きますので
その時はお付き合いよろしくお願いします^^

ゼファーくんはね、いたずらっ子なそのお目目が可愛いよね。
男の子ちゃん達は上手に遊んでたし
ママさんが言う通りつるんでた(笑)
特にゼファーくんとくうまくんは、日頃強い(?)女子二人と一緒で
何か同じ匂いを感じたのかもよ(^^ゞ



管理者のみに表示