萌ちゃん♡

〜神戸遠征 番外編(最終回)〜

チャリーさん家の萌ちゃん
ちょっと内気で、はにかみ屋さんで・・

でも、本当は心優しい女の子


チャリーさんの愛情と手作り石鹸で、日々 身も心もリフレッッシュ♪
今や、輝く白さの美白女王さま

ただ、
某携帯会社のCMの威力のせいか、
チャリーさんと散歩をしていると・・


知らないオッチャン達から、よく声を掛けられるそうなのです

「お、白い犬のおとうさんやな♪」
「いえ、白柴の女の子で、名前は萌です」

「そうか、おとうさんは女の子か〜(←?) まだ小さいから、子供やな」
「いえ、成犬ですから、これ以上 大きくはなりません」

「うん、うん。。。 いっぱい食べて、立派な紀州犬になるんやで〜(←??)
「だから、白柴ですってば!」

「そや! 紀州やから、名前は梅子や♪ 紀州 梅子、ええ名前や〜♡」
「名前は、萌と言うとろうが〜



萌ちゃん、

チャリー母さんは、日々こうして
世間と戦ってくれているのですよ・・

愛されてるね♡
萌ちゃん


いつか、

みんなで一緒に、
ボール遊びができるとイイね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/10/19 20:03
コメント:
No title
思い込みの激しいオッチャン達と 日々戦っている
『紀州 梅子』の母です(笑)

美白女王さまは なんといっても
v-352あかねちゃんv-352
萌なんぞ あかねちゃんの足元にもおよばないです

萌。。ほんと良い顔してます♪
あの子なりに 楽しんでいたんだなぁ~って。。
この表情を撮ってくださったあかねパパさん
さすがでございます!
ありがとうございましたm(_ _)m

みんなと 楽しそうにボールを追っかける萌が
見れる日が来るといいなぁ~

 
「紀州 梅子」ちゃんの母さま

すみません。
楽しいネタ、また使わせて頂きました。
「レディーババ」「バーミー部屋のしこ名」と並んで
後あとまで語り継がれるであろう「紀州梅子」
神戸遠征の最後はこれで締めたかったようです(笑)

萌ちゃん本当に可愛くて良いお顔ですよね。
いつか一緒にボール遊びしようね。
でも、本気出して走ったら萌ちゃんきっと速いと思います(^^)
No title
再現ブログ・・・当日を思い出してケラケラ笑いながら見入ってしまいました。
チャリ-さんに守られ、愛されている”紀州 梅子”ちゃん
と~ってもやさしいお顔をしていますね。
お耳ペッタンコで挨拶に行ったはるひにも、やさしい笑顔で
お相手してくれたんだね。
また遊びたいな~

パパさんのシャッタ-チャンスってすごいですね
見逃していた数々のワンズの様子、楽しませて戴きました。
今日帰宅時のラジオのト-クで「笑う門に福来たる」って
言ってましたが、パパさんいつもありがとうございます。
No title
こんにちわ!
スタートから 最終章まで楽しく読ませていただきましたよ バーミーさん関西支部オフ会ってとこですね
男の子と女の子の 違いが笑えますね~
そしてなんとも みんな 美しいわ 笑
萌ちゃんも 参加できて 楽しそうです
いたずらっ子のゼファー君の回は わが子とかぶってしまいますう~ 笑
KUUちゃんも 神戸に帰ったのですね
関東と 関西神戸方面と 一緒にオフ会 したいです
名古屋?あたりですか?? 静岡名古屋あたり??
夢だな~~~
No title
みんな楽しそうです♪
萌ちゃんの表情がまたいい!
チャリーさんのお家で可愛がってもらって、わんことも一緒に遊べて、
幸せですね~。
って、某携帯会社のお父さんになんか似てないから!
可愛いお嬢さんだから!

あかねちゃんパパのブログは写真もきれいで文章も面白い・・・
今回の関東甲信越支部のバーミーっ子オフ会、
お泊り組でブログをしているのがうちだけなので、
PCの前に座り、途方に暮れていますよi-241
 
くうままさん

チャリーさんとカノティンママさんのお話は
いつも楽しくて、こうしてネタにさせてもらってます^^

萌ちゃん、やさしいお顔ですよね。
でも、お耳ペッタンのはるひちゃんもとても可愛いですよ。
遠くて大変でしょうが、また遊びに来てくださいね。

ダンナは素人ですので、とにかくたくさん撮る!です。
そしたら使える写真も出てくると・・・(笑)
こちらこそいつもブログを見て頂いて
ありがとうございます(^^)
 
ころでみさん

神戸遠征編、楽しんで頂けて良かったです。

女の子ちゃん達は、それぞれ勝手に好きなことしてたかな。
男の子ちゃん達は、カノティンママさん曰く
つるんでましたね(笑)

ちくわくんもいたずらっ子ですか?
でも、男の子は永遠にお子ちゃまのようですよ。

そうですね、いつか関東・関西バーミー合同オフ会
できるといいですね^^
 
麦まま。さん

某携帯会社のお父さんは、北海道犬だと思いましたが
この思い込みの激しいおじさんは、萌ちゃんを紀州犬だと
思っているようで・・・
まあ、どちらにしても間違ってて萌ちゃんは白柴なのに・・・
みんなに愛されて、とても可愛い白柴ですよね。

バーミーオフ会のブログUP楽しみにしています(^^)
(と、なにげにプレッシャーをかけてみる(笑))

管理者のみに表示