銀の森

10月18日(土)

よい天気となった先週末

行楽の秋
と、言うことで
恵那峡へドライブに 

最初に立ち寄ったのは銀の森

恵那の森の中に、美味しいと評判のお店が集まっているらしく
レストラン「森の食卓」は、
週末のお昼には1時間待ち以上の行列なのだとか

さて、
お昼にはまだ間が有りますし、
とりあえず、森の中の遊歩道を一緒にお散歩しましょうか? 

と、
テクテク歩いて行ったのは、ニホンカモシカ”大ちゃんの遊歩道”

カモシカさんの遊歩道と言うだけあって、
道は細いし、坂だし、階段だし・・・・

小さなお子様や足の短いワンコには、少しハードかも? 


お散歩の後、
お昼は、天気も良いのでテラス席で

ピザは、確かに美味でした


なので、
最初からお土産にと決めていた
美栗舎の栗きんとんとカリテレモンのアップルパイ

そのうえ、
ピザまで買い込んで・・・・

さぁ、あかね
食後の運動は、恵那峡湖畔のお散歩ですよ 
             (to be continue)
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/24 00:13
コメント:
No title
現実逃避に伺いました。
わー、とても素敵なところですねー♪
うちのほうにもこんな素敵なところがあったらいいのに。
お散歩道、とてもきれいな風景ですけどわんにはキツいんですか。
でも行ってみたいな~。ピザもおいしそう~。
続きも楽しみにしています♪

↓ きゃーー! ぷれっしゃー!!
 頑張りますぅ。
 
麦まま。さん

お散歩道は、お店がある場所よりかなり下の方で
途中階段を降りて行かなきゃならないし
短足胴長族は足腰注意なのです(笑)
でも、関東のほうがたくさん素敵な場所が
あると思いますよ。

オフ会の集合写真も楽しみにしてますね。
(と、ますますプレッシャー(笑))


管理者のみに表示