恵那峡とソフトクリーム


銀の森のすぐ近く
恵那峡湖畔のさざなみ公園


遊覧船乗り場の無料駐車場から、
昭和レトロなお土産物屋さんの前を通って、
湖畔の遊歩道へ

のんびり歩いていくと、
小さな、小さな弁天島

あかね
真言を唱えて、お願いすれば
弁天様が叶えてくれるそうですよ 



秋とはいえ、
あまりに良い天気だったので

この後は、ちょっと寄り道
美味しいと評判のソフトリームを食べに、東濃牧場へ 

絵のような秋の空、高原の牧草地
なかなか素敵な景色です 


で、
評判のソフトクリームは? と、言うと・・・・





この時期は、もう終了?


ハハ・・

あかね
来年は9月に来ましょうね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/25 20:44
コメント:
No title
うわぁ、北海道のようなまっすぐな道☆
あかねちゃんの「お腹いっぱい食べたい」という願いは
コギズみんなの願いですよね~。
そして絶対却下されますよね~。

ソフトクリーム、残念でした。でもきっとおいしいはず。
来年の楽しみができましたね~。

パパさんからお優しいコメントをいただきました。
涙がでそうになるくらい嬉しかったデス。
う・・・・集合写真・・・ですか???
うまく撮れなくてですねぇ・・・えーん。
でも、最後のほうに載せますねi-229
 
麦まま。さん

どれくらい食べるのだろう?と、軽い好奇心はあるのですが
好きなだけ食べさせたら多分下痢と吐き気で
病院行きは目に見えてるので、試したことはありません(笑)

麦まま。さんは写真を選んで、文章を考えて
それプラス、コメ返もされてるので大変ですよね。
オフ会UP楽しんでますよ。
最後の集合写真まで辿り着いて下さいね(^^)

管理者のみに表示