わんこ達の季節

10月25日(土)

いつの間にやら、朝晩は
肌寒くなってきた今日この頃

でも、
わんこ達には、嬉しい季節

あかねも、夕方のお散歩で
アンジーちゃんのボールを借りて、ご機嫌です 


黒ラブのアンジーちゃん、
いつもボールを貸してくれて、ありがとうネ

と・・
誰ですか?
アンジーちゃんの後ろで、おねだりしてるのは



あかねが、ひとりで駆け回っている横では
いつもの仲良しさんワンコ達




せっかくなので、
走り廻っている体育会系娘を取っ捕まえて
集合写真でもと、トライしてみたのですけれど・・


どうも、
あかねは、シェルティのハルくんの好みではなかったようです 


なんて、
遊んでいるうちに・・

いつの間にやら、夕闇迫る秋の空

さて、あかね
黒ラブのアンジーちゃんが暗闇に溶け込んでしまう前に
そろそろお家に帰りましょうか? 



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/28 21:04
コメント:
No title
たまに見させていただいてました。
シェルティのハルの父です。

楽しい写真ありがとうございます。
ハルは今でこそ、皆さんのワンコと遊べるようになりましたが、以前はケンカばかりしていて友達がいなくて・・・
皆さんのワンコと一緒に写真を撮ってもらえるなんて、以前からは想像できなくてとても嬉しいです。

あの公園、いい公園ですよね。
ではまた公園で。
 
はるいちさん

コメ返が遅れて申し訳ありません v-356
3連休、あかねと旅行に出ていたもので・・

いつも、パパさんと一緒のハルくん
愛想の無いコギ娘のあかねですが、
また、公園で仲良くして下さいね v-410


管理者のみに表示