お里帰り♪ まずは、六甲アイランド

10月31日

待ちに待った11月の3(+2)連休
ずっと以前から楽しみにしていた、今年のあかね家のメインイベント

あかねのお里帰り
with 温泉&ご馳走 by お船の旅に、お出かけです


神戸〜大分のカーフェリー
はやる気持ちを抑えきれずに、早めにお家を出発したら・・


14時過ぎには、
六甲アイランドに到着 

なので、まずは海沿いの公園を散歩して
神戸の3天使ちゃんが紹介していたfeelで、軽く食事です



まだまだ、
乗船までに、時間はたっぷり有りますからね

その後は、
いつも立ち寄る、素敵なペットグッズ専門店マストさん

今回も、
優しい店長のおじさんと愛犬のマナちゃんが、笑顔で迎えてくれました 


あいにく、お天気が下り坂で
時折、小雨が降り始めましたけど

傘をさすまでもなく、
色づき始めた並木を見ながら、タリーズコーヒーでお茶した後は


フェリーに乗る前に、
ドッグランで一走り


さて、
あかね

いつものように、たんぽぽ亭さんでお弁当を買い込んで
いよいよ大分行きのフェリーに乗船ですよ 



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/11/05 11:10
コメント:
No title
わーーい♪
待ってました~i-237
超セレブフェリー・・・いつかうちも乗ってみたいな~。
続きも楽しみにしていますi-179
 
麦まま。さん

旅行記、しばらく続くと思います^^
気長にお付き合いくださいね。

管理者のみに表示