シンクロ

1月15日 

「今日、行くヨ~ とれいちゃん&ミッチーママさんからの 

今日はれいちゃんのお友達のスミレちゃん、柚ちゃん、成くんも来るというし、
お天気は今ひとつだけれど、父母あかね揃って木曽三川ドッグランへ 

れいちゃん達が来るまで、あかねはしばしボール遊びです。
この真剣な表情
勿論、よそのパパさんに投げてもらったボールであることは言わずもがななのですが 
真剣です! 他犬のボールには・・・・

すぐに、れいちゃん&ミッチーが到着。
「あかね、れいちゃんだよ♪」と言うと、入口横に張り付いて嬉しそうな笑顔です。

”おいで”は聞こえないくせに、”ゴハン”と”おやつ”、”れいちゃん”は聞こえるらしい・・・・ 
 れいちゃんとミッチーが来たノ♪
遠くに見えているのがれいちゃん達なのだけれど、案外あかねは視力が良いのかしらん?

今日のあかねは、なぜかシンクロ
ママさんに引っ張られているミッチーは解るけど、あかねがシンクロして同じポーズなのが意味不明 
喜び?のシンクロ

ゴールデンのちび太くんとも、シンクロして走っているし・・・・
親子?
あかね、
テレビで見たフィギュアのペアに影響された

んなことをやって遊んでいるうちに、柚ちゃん・スミレちゃん・成くんが到着

真っ白モフモフのサモエド3頭に埋もれるあかね。
ウ~~ム?!
あかねはそろそろシャンプーだネ? 
なんか画面が白い~

初めましての成くんも眩しい白の紀州犬 
ミッチーと紀州の成くん

白ばかりの中で、チャーミングな黒柴の柚ちゃん 
黒柴 柚ちゃん

お友達いっぱいだと、ランの楽しさ倍増だネ~
皆様、あかねはいつでもランでお待ちしておりま~す 
今日も満足~♪

未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/18 20:38
コメント:
No title
くくくっv-392、我が家のれいも「ゴハン」と「おやつ」と「あかねちゃん」に反応します。おんなじ!

今週は雨で残念でしたね。
来週は晴れるといいなぁ~~~v-410
れいママさん

れいちゃんも同じなのね~^^
会ったときはお互いすっごく喜ぶけど、その後一緒に遊ぶわけでもないのに
好きなんだよね♪

明日あたりアップすると思うけど木曽三川ベチャベチャ!
あかねはドロドロでシャンプーでした。
ほんと来週は天気良くなってほしいです^^

管理者のみに表示