大分到着! アイちゃん、来たよ〜♡

11月1日

神戸〜大分カーフェリー さんふらわあ

6Fのwithペットルーム2人部屋に落ち着いて
5Fのロビーへ行ってみると、ハロウィンの飾り付けがお出迎え

出港前には、さっそく展望風呂で一汗流し
お部屋で、みんなで一休み

夕食は、船内レストランも有るのですけれど
船室から、ペットは外出禁止なものだから
お部屋で、あかねと一緒にお弁当です 


出港して、しばらくすると
ライトアップした明石海峡大橋の下をくぐり抜け

はしゃぎ回っていたコギ娘も、おやすみモード

床に直接座ると、やはり機関室の細かい振動が若干伝わってきますけど
3回目ともなると、あかねもお船に馴れてきたようです 


翌朝 7:20、定刻通り
大分港に無事到着

わんこ連れは、他の乗客の方々が降りてから最後に下船
加えて、あかね号は一番奥に停めたので
ゆっくり支度して、船室のすぐ近くのエレベーターを待つ間に


展望デッキから、ふと見てみると・・

あ! アイちゃんだ


「え! どこ?」


朝、早いのに
あかねの姪っ子のアイちゃん
ママさんと一緒に、ちゃんと待ってて下さいました 

さあ、あかね
アイちゃんと一緒に出発ですよ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/11/06 22:28
コメント:
No title
パパさん、NEWカメラでのお写真とてもきれいですね。
けどパパさんの腕なら、どんなカメラでもきっと素敵に
撮れると思いますよ。
(しかし、船から見えていたとは・・・)

アイさん、こんなにニコニコしていたのですね♪
いつもリードもっているから分からなかった。
きっと久しぶりにあかねちゃんと会えて、クールな
アイさんも嬉しかったんでしょう。

旅の始まり。続きも楽しみです。
楽しかった旅行が蘇ってきます。
 
アイリスママさん

そう、船から見えていたのですよ。
降りる時間が遅く、お待たせしました^^

最後の写真、二人とも笑顔で可愛いでしょ!
これからお出かけって解っているのか
ワクワクしてるよね(笑)
まあ、それは飼い主も同じだけど^^

しばらく旅行記続きそうですよ。
楽しんで頂けたらうれしいです♪

管理者のみに表示