マリティームで、ごっ機嫌♪

以前から、
「いつか、泊まってみたいな」
と母が楽しみにしていた、一望の海と創作和洋会席宿のマリティームさん


今回、
アイちゃんとお泊まりしたのは、こちらの離れ
展望テラスにロフトが付いて、2組で泊まれます


すっかり仲良しの叔母と姪
2頭で並んで、お部屋のチェック


早めのチェックインだったので、
まずは、お部屋でビールでも・・

アイちゃん、ママさん
長距離ドライブ、お疲れ様でした 


つまみとビールを前に
ソファーに並んで、ご機嫌なコギ娘たち


で、
こちらでも絶賛されていた夕食は、
素材もお味も、期待を裏切らぬ美味しさで大満足 


美味しい料理を食べながら
アイちゃんママさんと楽しいおしゃべり

調子に乗って、
お酒もすすんで・・

お部屋に帰る頃には、すっかり出来上がっておりました 


お部屋もお料理もスタッフの人たちも
とても優しくて、温もりが嬉しいお宿 マリティームさん

アイちゃん、あかね
また、行ってみたいですね 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/11/10 20:48
コメント:

管理者のみに表示