実家へ・・GO♪

11月2日

早朝の
マリティームさんのドッグランのテラス

明け方まで降っていた雨で
まだ、濡れていますけど

橘湾と島原半島をバッグに
朝から、ご機嫌のあかねです


残念ながら今回は、
眺望の良いドッグランで遊ぶことが出来ませんでしたけど
また、いつか来ましょうね 

さぁ、あかね
朝食にしましょうか?


朝食は、
ちぎると湯気が立ち上る焼きたてのパン

テーブルの下からは、
誰かさんのパンより熱い眼差しを感じます 


朝食の後に、
ご主人に撮ってもらった記念写真

アイちゃんも、あかねも
皆んな大満足だったお宿です


スタッフの皆さんに見送られ
諫早I.C.から高速に乗り、大村湾P.A.で一休み

大村湾に沈む夕陽が必見の
恋人の聖地なのだそうなので、とりあえず記念に一枚


P.A.のショップで
長崎御犬カステラをお土産に買い込んで

さて、
みんなが待ってくれている
あかねの実家に向かってGO 




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/11/12 19:43
コメント:

管理者のみに表示