実家でハニー&リッチ+あかね♪ほのぼの日記♪

アイちゃんと一緒に
あかねの実家 バーミーウインズさんに到着すると・・

キュー母さん(あかねの実母)や、ディラン兄ちゃん(あかねの同胎兄弟)を初め、
親類縁者 バーミー一族郎党が、盛大にお出迎えしてくれました 


そのうえ、
ハニー叔母ちゃん(キュー母さんの同胎姉妹)とリッチ兄ちゃん(同じく同胎兄弟)、


先日、神戸での約束通り
ウエンちゃんとはるひちゃん、


それに、
カノティンママさんまで、駆けつけてくれましたよ (←え?)


今、お里のバーミーウインズさんでは
始まって以来のベビーラッシュ

お家の中には、
こんな可愛いベビコギちゃん達 

性格 健康優良児のベギコギちゃん達
運命の赤い糸で結ばれた優しいパパさん&ママさんには、もう会えましたか? 

さすがに、この数のベビコギ達
「もう、大変なのよ〜
と、優しく笑うバーミーママさんは
やっぱり、みんなの人気者 


ママさんの足元に集まって、
ニッコニコ笑顔の娘たちです 


・・って、あれ?
リッチ兄ちゃんは

あ、いた。
1歩下がって、左後ろに・・・・ 


アハハッ 
コーギーの男の子は、みんな由緒正しき英国紳士の血筋だもの
レディ・ファーストなんだよね 



そんな優しいリッチ兄ちゃんと
ハニー叔母ちゃんが駆けつけて来てくれたおかげで、
今回も、念願叶って撮ることができましたよ

ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記

はるばる三重の田舎から
お里帰りした甲斐がありました 

さあ、この後は
みんなでドッグラン「もりのみやこ」へ、レッツGO


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/11/14 20:13
コメント:
No title
うわ~~~うらやましいです~~
ほんとに沢山の ベビちゃんで
こぎまみれになりたいなあ
素敵な お宿に泊まって フェリーも乗って
そしてお里帰り、さぞや 喜んだことでしょう
アイちゃんとも 仲良しで見ていて きっと
2匹で なんかおしゃべりしてるよなあって
ほっこりしましたあ
No title
ハニー&リッチ+あかね♪ほのぼの日記♪
楽しみにしてました〜(^O^)/
いつも遠い所お越しくださいまして、ありがとうございます。
毎回、楽しませてもらってます。
今回初めて、あかねちゃんとハニーの顔や遊び方が
似ているな〜ってしみじみ感じてしまいましたよ。
ハニーはあかねちゃんと遊べて、とっても楽しかったようです。

弱っちリッチは、女の子に負けないようもう少し頑張らねばですね。
そんなリッチを、英国紳士にたとえてくださりありがとうございます。
(^_^)bナイスホロー 

次回、ランでの様子も楽しみにしていますね〜☆(*^^)v
 
ころでみさん

ベビコギちゃん達可愛かったですよ。
でも今回はたくさんのベビちゃんだったので
バーミーママさんは笑ってましたが
子育ては本当に大変だったかと・・・

あかねはアイちゃんと一緒にお泊りして
どちらが年下なのかわからないくらい
すごく楽しそうでしたよ♪
 
みゆさん

すみません。
旅行記長くなりまして、やっと実家にたどり着きました(笑)

ハニーちゃん、この日は走りましたね~
やはりあかねの叔母様ですね^^
ハニーちゃんのほんわかした可愛いところも
似てくれればいいなと思う飼い主です。
リッチくんは女子パワーに圧倒されてましたね(笑)
今度はランで遊ぶ時は、男の子ちゃんに来てもらわなきゃ!

お忙しいなか遊んで頂いてありがとうございました。
次回も「ハニー&リッチ+あかね ほのぼの日記」
よろしくお願いします(笑)

管理者のみに表示