みんなで一緒にラン、ラン♪


前日の長崎はだったので
ほとんど車とお部屋の中

なので、
ドッグランに着くなり
「早く、走らせろ〜!」と、ひとりワンワンうるさい我が家の娘

これ、あかね
父母の躾がなってない事が、お里の皆んなにバレるでしょ 

ま、
ランに一緒に来て下さったのが、このメンバーですからね

今さら、
あかねに猫かぶせても、既に手遅れなんですが・・ 




(お気に入りの子をクリックで拡大して、ナデナデしてあげて下さいませ
 どの子も、アップに堪える美犬です 


普段は、おっとり癒し系のハニーちゃん、
お嬢様のアイちゃんも

はるばる里帰りした、あかねに気を遣ってくれたのか
体育会系娘と一緒に全力疾走 


ボールを追いかける時は、
この迫力ですけれど

ボールを獲った子も、獲れなかった子も
帰ってくる時は、みんな笑顔


とっても
仲良しこよしのバーミーっ子たち

まるで、
他の子がボールをGETしたのを、皆んなで喜んでいるかのよう 


で、
あかねは? と、言うと・・・・

「お里帰り、サイコ〜


アハッ、
大満足だったようです 


あかねも父母も、
とっても楽しかったドッグラン

里帰りレポートが、だいぶ長くなってしまいましたけど
開き直って、ドッグランの様子は次回に続きます 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/11/16 19:15
コメント:

管理者のみに表示