みんな、ありがとう (^^)/


いっぱい走って、はっちゃけて
とっても楽しかった、あかねのお里のドッグラン


エンドレスで駆け回っている
美女軍団の横では・・


お坊ちゃんが、
ママさん達を独占中

良かったですね、
リッチ兄ちゃん  


夕方近くになって、
ようやくお嬢さん方も満足したようです 




みゆさん、くうままさん、はるひお姉ちゃんにカノティンママさん
長崎まで付き合って下さったアイちゃんママさん

そして、お忙しいなか遊んで下さったバーミーママさん

皆様、本当にありがとうございます

おかげさまで、とっても楽しい里帰りとなりました 



ランで走って、あかねも満足
お里の皆んなと会えて、父母も大満足

さて、名残惜しいけど
いつものお宿へ向かいましょうか? 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/11/18 20:33
コメント:
No title
あかねちゃん、やっとランで体育会系女子の実力発揮できましたね。とても楽しそうでした♪
みんなニコニコたくさん遊びました!

神戸から続いてホンマモンのあかねちゃんと遊べて
私も大満足です。

パパさんの素敵な画像と楽しいお話、ありがとうございました。楽しかったです。

また私の無謀なお願い申し訳ありません。
予定が年末になり、なんとカフェのお手伝いをする事に
なったので、遊んでもらえなくなりました。
残念です!

来年も九州の旅、企画してください!!

 
くうままさん

バーミー家のお庭では、だんだん元気がなくなったあかねですが
ランでは一転あの楽しげな姿!
来月七歳になるのに、いつまでも子供のようで・・・
はるひちゃんのほうが大人に見えます(笑)
神戸の時も今回もありがとうございました。

年末にお手伝いですか!?大変ですね。
またこちらに来られることがあれば
いつでもご連絡くださいね^^

来年も・・・行きたい・・・けど、行けるかなぁ・・・(笑)

管理者のみに表示