いつものお宿♪


お里帰りのお宿と言えば、
花房台温泉 狗の郷さん


お宿に着くと、スタッフのお姉さんが
「あかねちゃん、いらっしゃ〜い
と、笑顔で迎えてくれるものだから
あかねもすっかりお気に入り

お部屋は、スタンダードの7号室

早速、
お部屋の源泉掛け流しの露天風呂でリラックスした後は
お楽しみの夕食です

「やった〜♡ ゴハン♪」


狗の郷さんの楽しみの一つは、この夕食
素晴らしいお料理が、お代わり自由の食べ放題

ついでに、
日本酒、焼酎、カクテル、ワイン お酒もすべて飲み放題


ただ、この日は3連休だったものだから、お部屋も全て満室
お食事処も少し慌ただしい雰囲気で

お隣の個室の元気なワンコの声が
聞こえてきたりしましたけれど・・・・

あかねは、ドッグランでストレス発散したせいか
とてもお利口さんでしたよ

うん、
6才にして、やっと大人になったかな? 


お食事の後は、
エステサロンのマッサージ(これも無料!)で、疲れた体をリフレッシュ

お休み前に、再び露天風呂を満喫して
あかね家全員、この日は翌朝まで爆睡でした 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/11/20 19:05
コメント:

管理者のみに表示