お里帰り、楽しかったね♪

11月3日

お里帰りの最終日

朝は、とりあえず
お宿のドッグランに、放牧したのですけれど・・

あかね、
せっかくだから、近くをお散歩しましょうか? 


休日の早朝だと
狗の郷さんの周りの道は、の行き来もあまりなく
のんびり散歩するには良いところ 

ただ、時々・・・・


お馬さんが、横切りますので
散歩される場合は、ご注意を 


お宿に戻って、
朝から、豪華な朝食を頂いた後は



あかねの古郷
熊本の市内観光に出かけましょうか 


向かった先は、水前寺公園 

阿蘇伏流水の湧き水の池を中心に
東海道五十三次の景勝を模した、とても綺麗な大名庭園

ワンコOKなのですけれど、
入園料(400円)を払う時、
「カートから絶対降ろさないで下さいね!」と、念を押されたものだから
お嬢様は、執事 父が押すカゴの中から見学です 

空は秋晴れ
とても気持ちの良い天気

やはり、最後は
いつもの熊本城公園で、お城をバックに記念写真ですよね


さて、名残惜しいけど
そろそろ大分へ向かわなければいけない時刻

大分自動車道をひた走り 
大分駅の横にある豊後にわさき市場
夕食の寿司とトリ天弁当を買い込んで、フェリー乗り場に無事到着


今回も、
お里の皆さんのおかげで、とっても楽しかった我が家の娘の里帰り

さて、あかね
次は、いつ里帰りできるかな? 


Many Thanks バーミーママさん、みゆさん、
       くうままさん、はるひお姉ちゃん、カノティンママさん
Special Thanks アイリスママさん 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(14) | トラックバック:(0) | 2014/11/22 17:19
コメント:
No title
お里帰り、一緒に行った気分にさせていただきました~♪
ベビコギちゃん達に会えるし、九州のバーミーファミリーに会えるし、
とても楽しかったお里帰りでしたね。
いいないいな~。私もまたお里帰りしたいな~。
しかもお宿がマリティームさんと狗の郷さんi-189
しかもしかも、超セレブ客船i-189
いつかうちも・・・e-211
No title
あかねちゃんのお里帰り、毎回楽しみにしてるんですよ。
今回も誘ってくださり、ありがとうございました。
お天気が見方してくれたこともあり
しっかりランでも遊べたし、お話もできたし。。。
ホント楽しかったです♪
ワンコのご縁に感謝です。
また、是非遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
No title
あぁ~!!!とうとう完結。。。
楽しい旅路が臨場感溢れて伝わってきて、終わってしまうのが残念だけれど、十分楽しませて頂きました♪
その節は、押しかけ同行させてもらって、とっても楽しかったです♪、ありがとうございました!
これに懲りず、またお願いしま~すっ!
もりのみやこでは、元気印のあかねちゃんを見て・・・「やっぱあかねちゃんはこーでないと!!」と、勝手に思ってたおばたんなのでした!(笑)
「狗の郷」の記事を見るたび、行きたいなぁ~って思います。


こちらこそありがとうございました!
と~っても楽しかったです♪
今度はいつ会えるかな♪
楽しみにしています。

ところで、あかね家のブログみて!?
私もやっちゃいました。
六甲アイランド!そう私はそこに行きたかったのです。なのにハーバーランドに行っちゃいました(笑)
No title
お里帰り旅行記 楽しませていただきました♪
ああ~私も行きたかったわ・・・
おばたん2号は 思い立ったらすぐ行動に起こすから
なぁ(笑)

みんなの笑顔とあかねパパさんのステキな画像と文才に お腹も心も満腹気分です

あかね姫 家族で楽しいお里帰りになって
よかったね!
No title
初めまして~
読み逃げしてたんですが・・・

この度バーミーさんのパピコギを迎えたので・・
ついコメントを(^_-)-☆

フラッフイの男の子を(^O^)

今居る子も連れて行ったので、もりのみやこのランで遊んで、その後バーミーさんにいったんですよ。

初の多頭飼いです!!

これからもよろしく^^;
No title
楽しかったお里帰り旅行記、パパさんお疲れ様でした。とても楽しかったです。
こんな表情していたんだ、こんな嬉しそうにしていたんだv-238ってお写真で伝わってきました。

また来年も計画してくれるかな~。
我が家はどこまでもお付き合いいたしますよ(笑)
次回は湯布院で一泊なんていかがでしょうか?
あかねお嬢さまの大好きな広いドックランもありますよ(笑)
 
麦まま。さん

長い旅行記お付き合いくださって
ありがとうございました。

マリティームさんは今回初めてでしたが
期待通りのお宿で、また行きたいです^^

麦まま。さんは飛行機で、麦くん萌香ちゃんを連れて
バーミー家に行かれてましたよね。
スゴイな~と思いましたよ。
私はあかね一頭でも無理です(笑)
 
みゆさん


熊本に行くとリッチ君やバーミー家のディラン君キャサリンちゃんと
同胎の子達に会い、元気な姿を見ることが
我が家の毎回の楽しみのひとつなので
お忙しいなか一緒に遊んでいただいて、とても嬉しかったです。

リッチ君もあかねも来月は七歳で、あと何回お里帰りできるかな
と、考えたりもしますが・・・

また熊本へ行くときは連絡しますのでよろしくお願いします(^^)
 
カノティンママさん

今回は急のことでビックリでしたが、会えて楽しかったです。
無事に神戸に辿り着けて良かったですね(笑)
でも・・・神戸ー熊本一人旅、自信ついたでしょ!

ラン大好きなあかねだけど、あの落差は・・・
子供なあかねで失礼しました。

「狗の郷」今度は一緒に泊まりますか?
もちろんお酒を嗜まれる「おばたん1号」もご一緒に(笑)
 
くうままさん

次回もまた連絡しますので
よろしくお願いしますね。
今度はくうまくんも一緒に、ランで遊べるといいな。

ぷぷ。くうままさんもやっちゃいましたか!?
六甲アイランドの方ですか・・・
これは、神戸にまた来なきゃいけないですね(笑)
 
チャリーさん

いつもお里帰りのとき、みなさんお忙しいなかお付き合いしていただき
楽しい思いがいっぱいです。
素人の写真と文章で、その楽しさが伝わってくれたら嬉しいです(^^)

「おばたん2号」自信を深めたようですよ。
きっと来年も突然「熊本へ行く!」と言いだしそうな予感(笑)
次回はチャリーさんもぜひご一緒に!
 
Lani母ちゃん さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

仁紀くんですよね。
FBのほうで、Laniちゃんと仁紀くんのお名前
時々拝見してました。
仁紀くん、まだパピパピでかわいいですね。

「もりのみやこ」はバーミー家にお里帰りした子達は
みな寄って遊んでますね。
我が家も、いつもここで遊んでもらってます。

多頭飼い楽しんでくださいね。
こちらこそ、これからよろしくお願いします^^
 
アイリスママさん

お里帰り、お付き合いありがとうございました。
今回はアイちゃんやママさんと一緒で、あかねがミョーにハシャイでましたね。
改めて写真をみて、アイちゃんも良い表情で
楽しんでもらえたかなと・・・

来年もね、行きたい!気持ちは有り余るほど(笑)
湯布院いいですね~^^
確か初めてのお里帰りに行ったきりかな?
あ、今度はシェリーちゃんも一緒でにぎやかになるね。
楽しみだわ(^^)

管理者のみに表示