いつの間にか・・

11月16日

里帰りの記事に、
暖かいコメント ありがとうございます 

ただ、
のんびり里帰りの記事を書いているうちに、
いつの間にやら、木々はすっかり秋の色


この日、夕方の散歩にと
あかねと一緒に出かけた先は愛知県緑化センター

広い敷地を歩いて行くと
とっても立派な四季桜 


でも、
今回の母のお目当ては、
日本庭園の美しい紅葉と・・・・



あずまや「千茶屋」さんのスイーツだったのですけれど、
そこには1枚の張り紙が・・・・

「11月22日〜24日のみ営業」 (←って、ほとんど開店休業


「ま、ありがちな話よね


肩を落として、残念がる母に 

優しい一言を・・・・
かけると、怒りの矛先が父に向かいそうなので 


ここは、やはり

あかね、
出番です 

「広くてキレイな芝生〜 わ〜ぃ、連れて来てくれてアリガトウ


うん、
あかね

Good Job



さて、
あかねの笑顔で、母のご機嫌も持ち直したようですし

あかね、
次の紅葉狩りは、どこへお出かけしましょうか? 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/11/25 19:42
コメント:

管理者のみに表示