アフタヌーン・ティー♪

11月23日

コーギーと言えば「午後の紅茶」

小泉今日子さんのこちらの懐かCMをリアルで見ていた頃は
まさか、本当にコギを飼うことになるとは思ってもみなかった父と母

世の中、
何が起こるか判らないものです 

さて、
そんな判らないコギ娘と一緒に
たまには、優雅にアフタヌーンティーでもと
行ってみたのは、各務原にあるDcafeさん


そう
前回、「残念でした」だったのが
こちらのお店


で、
普段は、「コーヒーをブラックで、ケーキは結構です」の父が
2段重ねのティーセットに挑戦 


本場、英国留学帰りの店長さんのスコーンは
本当に美味

ただ、
さすがに2段重ねは結構なボリュームで・・・・

う、
ブログネタ狙いでオーダーしたのですけれど
早まったかしらん? 


天気の良い秋の日の昼下がり
素敵なアフタヌーンティーをお腹いっぱい堪能した後は

カフェでお利口にしていたあかねと一緒に
学びの森の銀杏並木をお散歩


コーギーと紅茶と
銀杏並木のお散歩と

あかね
たまには、こんな英国チックな午後も良いでしょう? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/11/29 18:50
コメント:
No title
我が家も先週、学びの森の銀杏並木のお散歩に行こうかと悩んでいましたが、グダグタ過ごして結局明日行く事になりました。
もう遅いかな~?

アフタヌーンティー、ボリュームたっぷりで美味しそう♪
 
れいママさん

昨日の雨で、銀杏並木のほうは葉が落ちて絨毯になってるようですが
公園中央の大銀杏は、今が見頃のようですよ^^
ここの並木、12月にはイルミネーションが点灯するみたいです。

Dカフェさんで、私はチョコバナナワッフルを食べましたが
バナナがたくさん乗ってて、こちらもボリュームありますよ。
メニューにハーフサイズがある意味がわかりました(笑)

No title
先犬(沙羅)も娘が紅茶のコマーシャルを見てコーギーを飼いたいと。
その娘は結婚し、子供が居ますがコギ好きですよ

それからは、私もコギ好きになって
まさか、今Lani&仁紀の多頭飼いです(^O^)

銀杏並木のあかねちゃん、さすが英国チックで可愛い♪

こんな素敵は所があるんですね~

三重県なら行けそう
旦那の運転ですが・・・(笑)
 
Lani母ちゃん さん

このCMでコーギーを知った方多いですよね。
いまやコーギーファンには、伝説のCMかと・・・

銀杏並木素敵でした。
でも、この時期人が多くて途絶えた時にすかさず写真!で
モデルも大変だったようです^^

我が家も運転はダンナですよ(笑)
こちらにいらっしゃる時は、お声をかけてくださいね(^^)

管理者のみに表示