寒くっても、わんこは皆んな元気だよ♪

12月6日

12月になった途端、
急に寒くなった今日この頃

それでも、土曜日の朝は
穏やかな良い天気だったので

あかねと朝の散歩を終え、
鼻歌まじりに愛車あかね号を洗っていたら

・・・・雪が降りました 


そんな寒い日の夕方のお散歩
港の公園には、さすがに誰もいないかなと向かってみると

スバルくん、ジェロくん
久しぶり〜

早速、スバルくんのボールを投げてもらって
ご機嫌のお嬢さん


最近、お出かけが多かったあかね
お友達と一緒に、ボール遊びが出来て良かったですね 

などと、楽しく遊んでもらっていたら
次々と集まるわんこ達

クウくんも久しぶり〜
9ヶ月の柴のフクくんは、初めましてかな?


寒くても、
優しいママさん&パパさんに散歩に連れて来てもらって
元気いっぱい、笑顔いっぱいのワンコ達

皆んな、
この冬も、また、あかねと一緒に遊んで下さいね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/12/07 23:11
コメント:

管理者のみに表示