FCI大阪インタードッグショー2014

12月7日

インテックス大阪で開催された
大阪インターナショナル・ドッグショー

今年も、JakeくんとANNAちゃんの応援に
あかねと一緒に行ってきました 

ブリード選前に準備中のJakeくん

今年も、残すところ後わずか
Jakeくんも、ハンドラーさんも本番前は気合いが入ってます 


去年の大阪インターでは、パピィクラスだったANNAちゃん
今年は、堂々と♀チャンピオンクラスで出場です


ただ、ANNAちゃん
この日は、ちょっとお疲れだったみたいで・・・・

審査の後、
パドックを訪ねると、既に 



一方、
♂チャンピオンクラスのJakeくん


本番前とは打って変わって
審査では、こんな素敵な余裕の笑顔

ハンドラーさんとの息もピッタリです


今回の大阪インターでも
BOB そして、グループ2nd 

いったい、
この坊ちゃんは、どこまで行ってしまうのでしょうか? 

カノティン家の3天使ちゃんも、あかねも
応援に駆けつけた甲斐がありましたね 

「Jakeくん、おめでとう


応援団の様子は、また次回に

ただ、最近いつもブログネタにされるものだから
今回、チャリーさんは発言自粛中

なので、
皆さまのご期待に添えるご報告にはならない・・かも。。 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/12/08 23:22
コメント:

管理者のみに表示