大阪インターの天使たち♡


先日の大阪インターナショナル・ドッグショー
「写真と動画 よろしこっ
と、バーミーママさんから 指令 お願いされていたものだから

こんな時、頼りになるのがカノティン家の乳母のチャリーさん
撮影に専念する父母のために、
か細い片腕に軽々と4頭引きで面倒見て下さいました 


会場で、
こんな4天使を連れていると・・・・

「まぁぁ〜 どぅおして こんなに可愛いぃぃの〜〜?」 (←通りすがりのオバちゃん)
「さぁぁ〜 どぅおして でしょう〜〜?」(←チャリーさん)

知らないオバちゃん相手に、路上漫才を開催するチャリーさんと天使たち
ひと呼んで、「チャリーズ・エンジェル♡」


一方、
ショー会場のペット用品ショップの人混みに、
果敢に突撃したまま帰ってこないカノティンママさんは

そろそろシニアのお年頃の愛娘カノンちゃんの為に
素敵なカートをお買い上げ

早速、カノンちんを乗せてみると・・・・
「オラオラ〜、前をトロトロ歩いてるんじゃナイわよっ


アハッ、ハ・・
やっぱり、ティンク姫に交代しましょうか?


「でも、なんで緑なん? お嬢たちには、もっと可愛い色なかったん?」
「激安の展示品処分は緑しかなかったんやもん。 ええやん、目立って

「でも、この乳母車。 玄関に置いといたらパパさん帰ってビックリするやろな」
「パパ帰ったら、"出来ちゃったの♡"って言ってみよか?」

・・・・
どこまでも楽しいカノティン家のお姉様がたです


そんなこんなで、
とっても楽しかった日曜日

今度は、 梅子ちゃん 萌ちゃんも一緒に
またドッグランで遊びましょうね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/12/11 20:24
コメント:
No title
あら~楽しそう♪
「チャリーズ・エンジェル」結成!
素敵!フアン1号になりますよ♪
やっぱり、一日早く出発して大阪合流すれば良かったわ。
No title
今年の大阪インターも ご一緒できて楽しかったです

ジェイク坊ちゃん もう格が違うというか・・すごいコギさんだよね~
私がコギさんなら 惚れてます(笑)
しばらくは 生ジェイク坊ちゃんを見れなくなると思うと ちょっとブルーになるわ

今回は お口チャックで ネタになるような事はないぞ!って思っていたのに・・

よくぞ命名してくださいました
チャリーズ・エンジェル♡
お色気 まったくナシですが 
どうやら くうままさんが ファン1号になってくださるようなので あかねちゃんブログ限定デビュー ってことで(笑)
No title
”レディババ”に続き”チャリーズ・エンジェル”。。。
チャリーズ・エンジェルは、何頭まで引けるかしらんね(笑)
あっ!あかねちゃんパパ、大きな間違いがっ!。
「か細い片腕」改め「剛腕な両腕」ですよ!(爆)
乳母様のおかげで、身動きがとれるので感謝です。

久しぶりに会えたジェイク坊ちゃんは、素敵オーラを放ってました☆
コネコネ&一緒にパチリと一枚が出来なくて残念。。。
東京での国内ラストラン、有終の美を飾ってほしい!!!
神戸のおばたん×2&3天使も神戸から応援してるよ~!!!

暖かくなったら、三重方面に遊びに行くね♪
 
くうままさん

ここ数年、12月初めの大阪インターはカノティン家や
チャリーさんとバーミーっ子達の応援です。
カノティンママさんとチャリーさんのお話は
くうままさんもご存じのとおり、楽しさ満載ですよ♪

おぉ~、チャリーさん認定のファン1号ですね(笑)
ありがとうございます。
けど・・・この「チャリーズ・エンジェル」はお笑い路線
まっしぐらの予感です^^


 
チャリーさん

大阪インターお疲れ様でした。
我が家も楽しい1日でしたよ♪

お坊ちゃま、本当に素敵になりましたよね。
そしてG1以上の事が何度もあったので
ドッグショーの最後まで残り、応援する楽しさを何度も
味あわせてくれた最高のコギさんです^^

チャリーさんのネタ提供、楽しみにしてる人
たくさんいると思いますが・・・(笑)
「チャリーズ・エンジェル」お笑いで世間の人達に
希望を与えるグループ・・・ですよね^m^
 
カノティンママさん

大阪インターお疲れさまでした。
その後カートは使用されてますか?

「剛腕な両腕」って・・・
いいのですか?全世界的に発信しちゃって(笑)
でも、あかねも一緒に散歩してもらい、我が家も乳母様に感謝です。

東京インターでお坊ちゃま、神戸からの応援をもらい
きっと素敵なランをみせてくれると思います。
我が家も頑張って応援しますね。

暖かくなったら、こちらからも遊びに行きます♪
その時はお付き合いよろしくお願いします。

管理者のみに表示