今シーズンもよろしくネ♡

12月13日(土)

この冬も、
期間限定の木曽三川公園のドッグランがOPEN

と、言うことで
早速、あかねと一緒に行ってみました 


ランに着くと
「あかねちゃん、久しぶり〜
と、バーニーのニコルちゃんが出迎えてくれましたよ 

隣の大きなワンちゃんは、ニコルちゃんの実家の弟分のバリーくん
まだ9ヶ月のお子ちゃまで、「遊ぼう〜♪」と誘うポーズがとても可愛いボクちんです

あかねの仲良しコギさん
三度の飯(?)よりボールが好きな元気印の虎徹くん、美魔女犬のラブちゃんも久しぶりですね 


柴のゆずちゃんと豆太くん
こちらも若いだけあって、元気いっぱいの仲良しさん


OPEN初日から、仲良しさんに囲まれて
ボールがいっぱい、オヤツもいっぱい

優しいママさん&パパさんから
「あかねちゃ〜んと可愛がってもらって
とっても嬉しかったあかねです


ただ、これからが冬本番
木曽三川公園のランは極寒の季節となるけれど

あかねのこんな笑顔を見てしまっては、しょうがない
完全防寒装備でまた行かなくてはね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/12/15 22:25
コメント:
お世話になります!
 いよいよ開幕ですね。記念すべき日にあかねちゃんや父さんと一緒にオープニングアクトを務めることができてカンゲキでした。

 ホントにあかねちゃん、あいさつもそこそこにみんなと遊んでましたもんね~。ランで会うみんなは半年間なんてあっという間に埋められる間柄なんでしょうね♪

 今シーズンもいろいろお世話になります
ラブパパさん

OPEN初日、
「お友達が来てるとイイね」と、あかねに話していたら
仲良しの皆さんがお揃いで、
とても嬉しかった父とあかねです(^^)

ラブちゃん、
今シーズンも宜しくお願いしますね♪
 
よろしくお願いします
コメントが遅くなりすみませんでした。

土曜日(13日)はたくさん虎徹と遊んで頂いてありがとうございました。
虎徹は母の元には寄らず、絶えず相手をしてくれそうな人の所に行っては悪魔の笑みを振りまき遊んでもらおうと企んでいるので(笑)程々にして頂いて良いですよ。
挙句の果てにはおもちゃをぜ~んぶ自分の物にしちゃうし…。
本当にあかねちゃんには申し訳ないくらいです。

でも、あかねちゃんは虎徹のダッシュに付いてきてくれる数少ないワンコなので今シーズンも宜しくお付き合いお願いしますm(__)m
お礼のウマウマは忘れず用意しておきますので。

あかねちゃんとのツーショット写真のUPありがとうございます。ばっちりなタイミングですね!
 
こてママさん

いつも元気いっぱい、天使の笑顔で
走り廻る虎徹くんv-22

あかねを上回るその体力は、
あかねにとっても貴重です♡
傍にいれば、オモチャもウマウマも
集まってきますし・・ v-411

ハンサムな虎徹くんとあかねのツーショット、
実は気に入ってます

今シーズンも宜しくお願いしますね (^^)

管理者のみに表示