ストレス発散! その後は・・・・

1月22日  後 

前日の土曜日
なんとか午前中はで頑張ってくれていたので、雲行きは怪しいけれど、
「ドッグラン・・・・」と足元から見上げる潤んだ瞳に負けて
昼過ぎにとりあえず向かうことに 

ハハハ・・・・ 
駐車場に着いた途端、みごとに が降りだしました・・・・

で、
日曜日。
日も射して風もなく、暖かでもあったので、
ランの状態はビッチャグッチャで最悪であろうことを覚悟のうえでリベンジすることに。

前日はドッグランを目の前にして、駐車場一周の散歩だけで撤退となったために
ストレス溜まりまくりのお嬢さまは、ランに入っただけでこの笑顔 

・・・・ただ、案の定 ランの中はそこかしこに水溜りができていて、
既にお腹の下からは水が滴っているような~ 
ニコッ♪

着いて早々、珍しくもジャックの男の子にナンパされる娘 
ポニわんでのマメ太くんといい、(一部の?)ジャックには人気があるみたいだけれど、なにせ体育会系。
♂よりボールが大事です 
ねぇ、彼女~

後ろのトライのカワユイ男の子は、小次郎くん 7ヶ月。
パピーらしく好奇心いっぱいなのに、おりこうに一回もワンと言わず・・・・
普段あかねのワンワンに怒りっぱなしの母は思わず、「う、うらやまし~」
小次郎くん♪

華麗なディスクキャッチは、リプくん(6才) 
ディスク~

競技会にも出場経験有りとか。 
リプくん、ナイスキャッチ! かな?
ただ、
キャッチした後にトコトコ戻ってきて、ギャラリーの前で「ドヤ♪」と笑顔でみせびらかすところが
ボーダーと違い、いかにもコギらしくて 

そのリプくんのボールで散々遊ばせてもらって大満足のあかねです 
ン! 満足♪
よかったネ、あかね♪
すこしはストレス発散になったかい

でも、
水たまりのランでそこまで走ったからには覚悟ができているよネ~

・・・・で、
お家に帰るなり、丸洗いされて再びストレスの溜まったあかねなのでした~ 
ワタシはそのままでもヨカッたのに・・・・
「つぎのドッグランは、いつヨ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/23 21:30
コメント:
No title
あかねちゃん、ランでストレス発散になったかな。
いつも思いますが、あかねちゃん本当に楽しそうに
走ってますね。
アイリスは、走り方がへたでいつもドタバタという
感じで、あかねちゃんのような優雅さがありません。(笑)
我が家もシャンプーの翌日にぬかるんだランで遊んで
きました。お腹真っ黒でしたよ。
仕方ないですよね。娘が楽しければ満足です。

カメラ・・・どうされましたか?
私はまだ思案中です。
アイリスママさん

えっ!優雅さ・・・!? ママさん誤解ゴカイ!!
多分あかねのランでの走りを知ってる人からは笑いが^^
足の速いワンちゃんを追っかけてるときなんかドドドッと
地響きたてて走ってますよ。
でも、ホントに楽しいようで寒くてもランに連れて行ってます。

カメラは一応買うつもりなんですが・・・
まだなんですよ~

管理者のみに表示