2014FCI東京インター・ドッグショー

12月21日(日)

東京ビッグサイトで開催された
FCI東京インターナショナル・ドッグショー


今回は、パピィの頃から応援していた
Jakeくんとシェリーちゃんのラスト・ランになるかも(?)ということで

バーミーママさん、アイちゃんパパさん&ママさんも九州から駆けつけると聞いたものだから
ここは、バーミー応援団中部地区支部長あかねも応援に行かねばネ 

で、
会場に着くなり、
アイちゃんママさんに餌付けされる中部地区支部長さん 
「あかねちゃん、応援よろしくね♡」      「まかせてっ!」



あかねの応援のせいでは無いと思いますけれど
♂アダルトクラスでは、あかねと同じキューティ母さんの息子のエドワードくんがWinner
チャンピオン完成、おめでとう〜


で、
我らがJakeくんが出場した♂チャンピオンクラス
さすがに、今回は出陳頭数も多く
なんとか、写真を撮れたのはこの子たち



そんな中でも
お坊ちゃんは、バーミーママさんの前で頑張りましたよ
見事、BOB&Gr 2nd


そして、
いよいよ♀チャンピオンクラスでは、
アイちゃんの娘のシェリーちゃんのラストラン

本当に・・
本当に、笑顔が似合う綺麗なお嬢さんになりました

これからは、
パパさん&ママさん、それにアイちゃんママに思いっきり甘えられますね 



あかねも応援お疲れさま

と、
言いたいところですけれど・・

最前列で応援していたお嬢さん、
目の前にいたヨソのハンドラーさんの手の中のレバーをガン見

あかねの目力に負けて、
審査中なのに、こっそり観客席のあかねにレバーを一片下さいました


あかね
次回から、入場禁止になるかも・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/22 21:31
コメント:
応援ありがとうございます。
盛大なバーミー応援ありがとうございました。
御蔭様で、EDWARDは、CH完成&アワード オブ メリット授賞できました。お写真もありがとうござます。使わせてください。
 
角田様

EDWARDくん
東京インターという晴れ舞台でのチャンピオン完成、そしてAOM
おめでとうございます。

大きなショーでは必ずお会いする角田さんとEDWARDくん、
本当に頑張っておられましたものね。

写真は、クリックで拡大しますので
どうぞご自由にお使い下さいませ (^^)


管理者のみに表示