東京インター バーミー大応援団♪

ビッグサイトで開催された東京インターナショナル・ドッグショー

当日は首都高の渋滞も無く、
早めに会場に到着したものだから
「バーミーっ子の皆んなは、もう来てるかな?」  
「来てても、この人混みでは・・ コーギーの審査が始まれば会えるんじゃね?」 
なんて、暢気に話しながら
会場入り口へ向かって歩いていると・・

「あかねちゃ〜ん、久しぶりっ

いきなり、
甘味処家のあずきちゃん、もなかちゃん、しらたまくんと遭遇

その後も
コーギーのブリード戦の開始時間が近づくにつれ、続々集まるバーミーっ子達

箱入り娘のアロマちゃんは、しっかりパパさんに抱かれてご登場 

そんななか、
皆んなの人気を独占していたのが、ケイくん&ロワくんのチビ兄弟


「うちの子も、こんな可愛い時があったのよね〜」 (ママさん達)

ママさん達にだけでなく、
ブリード戦の後に休憩した広場でも、お兄ちゃん&お姉ちゃんコギにモテモテです


さて、皆んなお利口に応援してたから
少し、皆んなで遊びましょうか?

麦くん  投げてあげるから、ボールをこちらに下さいな 


「広場の奥のほうは、誰もいないから・・ 向こうで少しだけボール遊びしようか?」 
と、皆んなでゾロゾロ行ってみると・・・・

誰もいないのには訳がある

前日に降ったで、
芝生の上はビッチャビチャの水溜り

「あずも、ここで遊んでイイ?」


う〜ん、これは
残念だけど、あかねも今日は止めて

・・・・

「わいっ! ボールだ〜っ!!」 

止める暇もあらばこそ
いきなり水しぶきを上げ疾走する、しっぽノアくんと我が家のあかね。。

いつの間にやら、
NANAちゃんやシェリーちゃん
そのうえ、しらたまくんに萌香ちゃんまで・・


お目目パッチリ美人のミルキーちゃんと
弟のダーターくんも元気いっぱい 


そして、
皆んなが、お世話になっているハンゾーくんとJJくん


以上、
10家族15頭のこの日のバーミー応援団


皆さま、お疲れさまでした 

また、いつか
バーミーファミリーの皆さんに会える日を
あかね家 楽しみにしています



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/12/24 23:27
コメント:
No title
この日はお世話になりました m(__)m
まさか、あかね家のみなさんにお会いできると
思っていなかったのでびっくり&嬉しかったデス。
JAKEくんもシェリーちゃんも、そしてエドワードくんも
本当に頑張りましたね。
みんなニコニコ笑顔でラウンドしていて、こちらも笑顔になれました。
↓ あかねちゃん、ハンドラーさんにレバーもらってたんですか!
さすがの目力です☆

ちょっとバタついていて写真整理もできていませんが、
落ち着いてきたのでこの日の記事UP,頑張ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
さすがです!
10家族15頭だったんですね!
数えるのを諦めてました(涙)

主人が「ハンドラーがリンクから誰かにおやつあげてたぞ」と言っていたの・・・あかねちゃんだったのね~。

ボールにいち早く反応して走るあかねちゃん、おやつ欲(笑)抜群のあかねちゃん、そんなあかねちゃんが大好きですよ~♪
 
麦まま。さん

JAKEお坊ちゃんの最後のラン、やはり見たい!と思い
幸い宿も取れたので、行くことにしました。
麦まま。さんの言うとおり、みんな元気に素敵な笑顔のランで
見に行って良かったです^^

麦くんと萌香ちゃんも元気でしたね。
特に萌香ちゃん、みんなと一緒に頑張ってた(笑)
今度はドッグランで皆さんとお会いできるといいなと
思ってます。

麦まま。さんのブログUP楽しみにしてますよ~(^^)
 
しっぽノアさん

一応最後の集合写真を頼りに数えたみたいですよ(ダンナが(笑))
写真を見てると、年下のバーミーっ子達が増えたと感じますね。
あかねは立派なオバサンですな(笑)

そうです。ノアままさんが言うとおり「おやつ欲、食欲」が
周りのコギさんより群を抜いてすごいあかね・・・
ガン見してレバーを頂いてしまいました。
よだれを垂らしてなくて良かった^^;

また、ボールを遠くに投げるあの秘密兵器(?)で
遊んでもらうことをあかねは楽しみにしてますよ^m^

管理者のみに表示