三浦海岸アレーナ

三重のあかね家から東京ビッグサイトまで
往復で約10時間 

さすがに、日帰りは
父にもあかねにも、ちょっと辛いものだから(助手席で寝ている母はNo Problem
無理せず前日の土曜日に出発したのですけれど

新東名の浜松S.A.を過ぎてからは、ずっと

晴れていれば、サザンの曲をバックに
江ノ島あたりでランチでもと思っていたのに
茅ヶ崎海岸も、生憎のこの天気 


ま、仕様がありませんね
とっとと、お宿に向かうとしましょうか

この日のお宿は、カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナさん
エントランスを入ると、クリスマスツリーが出迎えてくれました 


今回のお部屋は201号
バリアフリーで、2人と1頭には十分な広さです


以前にも、ここに宿泊したことがあるのですけれど
その時とは、スタッフも交代されたみたいで

シェフも、この11月から変わられたのだとか


あかねは、お部屋で夕食を済ませるので
普段は、レストランでワンコ用のメニューはオーダーしないのですけれど

雨の長距離ドライブ、ずっとお利口にしていましたものね
ご褒美に今回は、ささみのボイルを奮発しましょう 



翌朝、
今回は、コーギーの審査時間が遅かったので
朝の散歩を済ませて、ゆっくり朝食 


ここからなら、東京ビッグサイトまで
高速を使えば、約1時間 

あかね、
4月のジャパンインター・ドッグショーも
また、このお宿にしましょうか? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/28 13:07
コメント:
No title
こんばんは♪
この日、我が家はカーロ・玉響の風に宿泊しました!
お昼前から雨・・
でもカッパ着てお決まりのボール投げをしましたよ。
あかねちゃんと同じく、奮発してささみのボイルを注文♪

アレーナさんの夕食はいかがでしたか?
我が家は期待し過ぎたのが悪かったのか・・う~ん。。
まぁ、徳島での食事よりは・・(笑)

もしかしたら高速道路上ですれ違ったかもですね!
今年もお世話になりました。
来年もあかね色・あかねちゃんの笑顔を沢山
見せてくださいね。
よろしくお願いします♪
 
みーすーめいママさん

玉響の風に泊まったのですね。
我が家も玉響とはんなりは一度泊まってみたいお宿です。

アレーナの夕食・・・地元のお野菜など使って美味しかったですよ^^
ただ、期待しすぎない方がいいと思います(笑)

ワンコ用のメニュー、いつもは注文しないのですが今回は
「まあいいかぁ・・・」と
一応カリカリフード食べさせた後だったけど
そんなこと関係なくあかねはガツガツ食べてましたよ^^

ブログ見に来て頂いてありがとうございます。
そして、こちらこそお世話になりました。
来年も「あかね色」そしてあかね家よろしくお願いします(^^)





管理者のみに表示