誕生日おめでとう♡

12月29日(月)

今日は、
あかねの7歳の誕生日

あかね
誕生日おめでとう


そして、あかねの兄弟姉妹
ディランくん、キャサリンちゃん、リッチくん
みんな、おめでとう

お里帰りに神戸遠征、
いろんな所にお出かけして、沢山のお友達と遊んだ6歳の1年間

あかね、
何が一番楽しかったですか? 


7歳と言えば、そろそろシニアの入り口ですけれど
まだまだ、いっぱい一緒にお出かけしましょうね

その為には、
これからも健康に過ごすのですよ 


さて、それでは
お待ちかねのバースデー・ケーキにしましょうか? 


母が買ってくれたキアッケレカーニのワン用ケーキ
味わって食べるのですよ 


・・・・
いつもながら、秒殺ですな

「ねぇ、おかわりは?」


7歳になっても
食欲は、一向に衰える気配の無いあかねです 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2014/12/29 17:44
コメント:
No title
あかねちゃん☆お誕生日おめでとう〜♪
ご心配をおかけしましたが、リッチも無事に
7才の誕生日を迎えることができました(^^)

ケーキは美味しかったかな?
家は、ささみたっぷりご飯と食後のミルク
でお祝いでした。(いつもと一緒(^^ゞ)
ハニーは9才だけど、いっこうに食欲は落ちる気配ナシですよ(笑)
きっとあかねちゃんもそうなるのでしょうね。
また1年、あかねちゃんが元気に楽しく暮らせますように・・♪

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
No title
あかねちゃん 7歳おめでとう!

いつも元気なあかねちゃんには 私パワーもらいっぱなしです(あかねパパ&ママ 笑ってる?)
リンク内のハンドラーさんさえも落とす目力
会う度に 可愛くてしかたないんだよね~♪

7歳のあかねちゃんも 元気で楽しいことが
た~くさん ありますように!
No title
あかねちゃん!7歳のお誕生日おめでとう~v-352
キラキラ笑顔が素敵!!
あかねちゃんは、シニアの入り口までもまだまだな感じがするぐらい若々しいよ。
7歳もまた、お友達ワンコさん達といっぱい遊び♪パパママとお出かけもいっぱい♪美味しいウマウマもいっぱい♪幸せいっぱい♪元気いっぱい♪過ごせますように♪
No title
あかねちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
ございます😃
シニアの入り口はまだまだですよ。
あかねちゃんは若々しくてとても
可愛いよ🎵

7歳の年も沢山お出かけして、楽しんで
下さいね🎵また一緒に遊ぼうね🎵
ランでは、うちの次女がお付き合い
あ致します(^ω^)
No title
あかねちゃん、7歳おめでとうございます♪

もう7歳?早いですよねー!
れいも本日6歳になりましたが、19時までシャンプーされていました。

暫くお会い出来ていませんが、またランや公園でたーーくさん遊んで下さいね☆

7歳も変わらず元気で楽しい1年になりますように♪

あっ、ユウェルママがドッグカフェ行きたいらしいよ。
No title
あかねちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤いソファーとあかねちゃん、良く似合っています!
ケーキも美味しそう!
おかわり!ほしいよね!
今年はホンマモンのあかねちゃんと2回も遊べて
しあわせ~♡♡
たくさんお出かけして、遊んで、7歳を満喫してね。
パパさん、ママさん
素敵な画像と笑いをありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
 
みゆさん

ありがとうございます。
リッチくんも元気に7歳を迎えることができて
嬉しいです^^

あかねにとって、年に一度のケーキ
自分のものと解ってるみたいで
早く食べたくてしょうがない・・・
ハニーちゃんと同じで、いくつになっても食べることに
貪欲だと思います。
体重管理もしっかりしなければ(笑)

こちらこそ、色々とありがとうございました。
来年もまたお会いできるといいですね。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
 
チャリーさん

ありがとうございます。

・・・笑ってますよ(^_^)v
我が家こそ、いつもチャリーさんにはパワーをもらい
笑いをもらい、ネタをもらってます♪

なので、あかねの7歳の日々にも
チャリーさんは不可欠な存在です。

またお会いした時も、萌ちゃん3天使ちゃん同様
あかねのこともよろしくお願いします。
 
カノティンママさん

ありがとうございます。

無事にシニアの入口に辿り着きました(笑)
ドッグランに行って、ボールを追いかけ
大きなワンちゃんを追いかけ、爆走する7歳です^^

カノンちゃんやティンクちゃんのように
もう少しおしとやか(?)になってもいいと思うけど・・・

来年も神戸遠征するので、元気な7歳と遊んでくれるよう
3天使ちゃんに伝えておいてね(^^)
 
アイリスママさん

ありがとうございます。

なんだかあっという間に、シニアの入口です(^^)

7歳の一年で、アイちゃんみたいに
もう少し大人になってくれるでしょうか!?
それとも、若いシェリーちゃんと変わりなく
一緒に走り廻っているのでしょうか!?
食欲だけは今までと同じと断言できます(笑)

お里帰りのときはお世話になりました。
また一緒に旅行しましょうね♪
 
れいママさん

ありがとうございます。

あかねが7歳、れいちゃんが6歳本当に早いよね。
でも二人とも変わりないけど(笑)

れいちゃん家は、冬は雪遊びで忙しいと思うけど
時間があれば遊んでね。
れいちゃんモフモフさせて下さい(笑)

ユウェルちゃんにもしばらく会ってないね。
また、決まったら知らせてくださ~い(^_^)/
 
くうままさん

ありがとうございます。

普段ケーキなんて食べる機会がないので秒殺です。
ひとりなんだから
ゆっくり、味わって食べて欲しいのですが・・・(笑)
年末もランに行って爆走している元気な7歳です。

熊本ー三重と遠く離れているのに
今年は二度もお会いでき
3天使ちゃんと遊んでもらい楽しかったです♫

ブログの方にも遊びに来て頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。
くうま家も良いお年をお迎えください(^^)

管理者のみに表示