大晦日

12月31日(水)

今年も
残すところ数時間

皆様におかれましては
大掃除やお正月の準備は滞り無くお済みのことと思います

あかね家も・・・・


やる気だけはあったのですが
何もせずに、ドッグランで現実逃避している年末です 


この1年も
バーミーファミリーの皆さま、仲良しのお友達の皆さま、
そして、このブログを訪問して頂いた皆さまのおかげで
とても楽しく終えることができました。

心より御礼申し上げますとともに
来年もどうか宜しくお願い致します


皆さまにとって
来年も、すばらしい1年となりますように

良いお年をお迎え下さい 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/12/31 18:03
コメント:
No title
出遅れてしまいましたーーー!!
あかねちゃん、お誕生日おめでとうございましたi-201
ごめんなさぁい m(__)m

7歳には見えないですよね、先日も元気に爆走していたし・・・若々しいi-189
秘訣を今度教えて下さいね☆ むぎもかにではなく私に♪

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。
ブログも楽しみにしていま~す。
 
麦まま。さん

お祝いコメントありがとうございます。

あかね、若々しいでしょうか?
確かに先日もそして年末も爆走の日々でした。
秘訣があるのなら私も教えてほしいですよ(笑)

こちらこそお世話になりました。
我が家も麦くん萌香ちゃんのブログ、楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)

管理者のみに表示