今年もよろしく♪

2015年
明けましておめでとうございます

皆さま、ご家族お揃いで
良いお正月をお過ごしのことと思います


ただ、大晦日の夜から雪が降り始めたあかね地方
昨日も一日、雪がちらついて道路はビシャビシャだったものだから

元旦早々、
お散歩にも連れて行ってもらえなかったあかねです 


あかね
家族揃って、のんびり過ごすお正月というのも良いではないですか 

幸い、2日の今日は
も射してきましたし

後でお山へ、雪遊びに出かけましょうか?


あかね、
今年も1年、楽しく元気に過ごしましょうね 


皆さま
今年も、あかね家を宜しくお願い致します


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/01/02 11:57
コメント:
No title
明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします
あら~雪の中の あかね嬢 素敵!!
保護色でなんとも 素敵!!
雪の中の コーギー 美しすぎます
 
ころでみさん

2015年になりましたね。
こちらこそ よろしくお願い致します^^

エッ!素敵ですか!?
なんだか薄汚れてませんか?(笑)
実は年末にシャンプーせず、今日(4日)洗う予定なんです。

この後、雪遊びに出かけましたので
そのUPも楽しみにしてくださいね(^^)

管理者のみに表示