雪遊び初め♪

お正月の三が日
食べて、寝て

では、
さすがに体重が気になるお年頃 

連日の雪で
お山も白くなったことですし

あかね
夕方のお散歩は雪遊びにしましょうか?


久しぶりの雪に、大はしゃぎのお嬢さん
お散歩代わりに、40分間ぐらいでしたけど
よい運動になったでしょ 


楽しそうな笑顔が嬉しくて
替えたばかりのスマホで、母が撮影した動画

縦長で画面が小さいところは
どうか、ご容赦下さいませ


ピョンコ、ピョンコと
まるでウサギのあかねです(チト胴が長いかな) 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/01/04 10:20
コメント:
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もむぎもか家一同、よろしくお願い申し上げます☆

あかねちゃん地方、こんなに雪が降ってるんですかi-201
あかねちゃんは楽しそうだけど・・・パパさんママさんは大変でしょうねぇ。
うちも今年は降るかな~。またむぎもかと遊べるといいな~。
 
麦まま。さん

こちらこそ2015年もよろしくお願い致します^^

ここは、峠を越えて滋賀県側に入ったところです。
ここでしばらく遊ぶと疲れるようで、帰ったら寝てますね。
雪の中で走ると人間も疲れます(笑)
でも、楽しそうな姿をみると、また連れて行こうと
思うようですよ(←ダンナが)

管理者のみに表示