場違い?・・でも、仲良しだモン♡

1月4日(日)

穏やかな陽気となった日曜日
木曽三川公園のランで懐かしいお友達に会えました

ボール命のモモちゃん&イケメンのキースくん

あかねは、
「モモちゃんの」ボールが大好きで

久しぶりに、ママさん&パパさんにボールを投げてもらったものだから、
キースくんの友達アフガンさんの間を、ご機嫌で走り廻っておりました

でも・・・・

ゴージャス・アフガンさん達に囲まれると
ちょっと、場違いな気が・・・・

「じゃ、アーサーくん達と一緒に」    「え? だめ? だったら、ミルクちゃんと


グレートデーンのミントちゃんから、
トイプーのあん子ちゃんまで

本当に、
十ワン十色のあかねの友達ワンコ達 



犬種は様々ですけれど
皆んな、優しい良い子の友達ワンコたち

今年も、あかねと仲良く遊んで下さいね 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/01/08 21:03
コメント:

管理者のみに表示