ドッグランの仲良し(?) 3コギ♡

1月10日(土)

木曽三川公園のドッグラン
オヤツの気配を感じると、どのワンコより早く集まる仲良し3コギ


リーダー格の美魔女犬ラブちゃんは
優しいパパさんと一緒に可愛い弟をしっかり守る守護天使



その舎弟の虎徹くんは
またの名を、ランのオモチャ破壊大魔王

この日は、お友達のトイプーの小龍くんのタマゴちゃんにロックオン



でも・・

「破壊大魔王なんて・・ ボク、傷ついちゃう」

なんて、
お茶目な一面も・・ 


で、
ランの賑やかし
ワンワン娘のあかねはと言うと・・

大好きなノエルパパさんに
可愛く恥じらい、ネコ被ってご挨拶


そんな可愛い(?)
ドッグランの仲良し3コギ

実は、全員シニアだったりするのですけれど・・


本犬たちは、全く自覚が無い様子 

こんなマイペースな3コギですけれど
もしも、木曽三川公園のランで見かけたら
仲良く遊んで下さいね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/01/11 21:58
コメント:
初めまして
初めまして、ショコラン父と申します。

神戸のあずきちゃんの末息子ランチの保護者
でございます。

一昨年5月のデイニーズガーデンでのオフ会の
様子のブログから、こちらのブログに訪問させて
いただいております(いつも読み逃げで申し訳ございませんが)。

今シーズンの木曽三川公園のドッグランがオープンして以降、ひょっとしたら、あかねちゃんに会えるかも?と思いながらランに行っておりますが、残念ながらお目にかかれません。

もし、お目にかかれたら、よろしくお願い申し上げます。

お世話になりました!
 昨日はお世話になりました。本日はサモエド姉弟に遊んでもらってウハウハでした。

 あかねちゃんの話で盛り上がったけど、くしゃみしなかった(笑)?

 シニアの自覚なしのアンチエイジングの塊みたいな3コギ、みんなで仲良く、時には張り合いながら、元気いっぱい今年も楽しめたらなって思います!
ショコラン父さん

コメントありがとうございます
あかね家も「ショコラン家の小悪魔たち」
時々、訪問させてもらってますよ
(こちらこそ読み逃げでスミマセンe-330

ドッグランの女王と言われる
あずきちゃんの血を引くランチくん
もし、ランで会えたなら
あかねオバちゃんとも遊んで下さいね v-410

ラブパパさん

いつもお世話になっております

そうですか
あかねのくしゃみの原因は、そちらでしたか v-411

年齢を感じさせない美魔女犬のラブちゃん目指して
あかねも頑張ると申しておりますので
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね


管理者のみに表示