キノコさん、貸してもらったの♡

1月17日(土)

時折、みぞれや雪がチラついて
とても寒かった土曜日

けれども、
ドッグランに集まるわんこ達は、とっても元気


でも、あかね
せっかくランに来たのですから、のんびりプロレス観戦や

おやつをタカッたりしていないで・・

「少しは走って下さいな」と、
ペンギン・ボールを投げてみても
自分のオモチャには全く興味の無いお嬢さん 

しょうがない
チョコねーさん、キノコさんをちょっと貸して下さいね

「いーわよ



ほら、
ワイマのイブキちゃんも、一緒に走って


ただ、
寒風吹きすさぶ、この日のランは1時間が滞在限界 

次回からは、
もっと防寒対策をしっかりせねば・・ 

「アタシと一緒に走れば、暖かくなるわヨ



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/01/19 22:09
コメント:

管理者のみに表示