海の見える公園で

1月18日(日)

穏やかな日射しの日曜日
夕方のお散歩は、母も一緒に海の見える公園へ

たまには、散歩の途中でお勉強
いざと言うときに、ちゃんとコマンドを聞くように

「あかね、オスワリ! マテ

うん、
あかねは、お利口さんですね


でも・・・・

だとすると、ランではっちゃけると
コマンドを完全無視するのは、ワザとですか? 



なんて、テクテク歩いていると
シェルティのスバルくんに久しぶりに会いました


とても気さくなスバルママさんは、お友達も多くて
次々に、お散歩中のワンコが集合



ふと気が付くと、その傍らでは
スバルママさんからボールを投げてもらって、
ご機嫌で走り廻っているコギ娘


やはり、我が家のお嬢は
お勉強より、体育が得意なようです 

「だって、社会に出たら勉強より体力勝負よね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/01/22 21:06
コメント:

管理者のみに表示