大好きな友達と♡

1月24日(土)

穏やかな良い天気だった週末 土曜日

いつものランへ、あかねと行くと
真っ白モフモフのお友達
仲良しのサモエドのれいちゃんも着てました



冬場のサモエドは元気です 

弟のミッチーくんも
あかねと一緒に、早速 ダーーッシュ



・・・・って、
これっ

ふたりで狩るでない 


あ!
ほら、あかね

漆黒のイケメン サルーキのダンテくんですよ

追いかけるなら
ダンテくんにして下さいな


どうせ、
追いつけっこないから・・ 


仲良しの友達と一緒に
いっぱい走って、ボールで遊んで大満足のお嬢さん


れいちゃん&ミッチー
また一緒に遊んで下さいね 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/01/26 21:34
コメント:
No title
あかねちゃん、とても俊足だから
サルーキーさんにも追いつきそうですけどね~。
やっぱり追いつけないですか。

お友達と徒党を組んで、狩りしますよね。
最近むぎもかも、タッグを組んで狩りをします。
止めるのが大変で (涙)
No title
急に、あかねちゃんがミッチーと追いかけっこしてたからビックリした~♪
ランの一番遠くで遊んでいたから、あかねロケットで走ってきてくれたのねー!ありがとう♪

二人とも久しぶりにあかねちゃんと会えて大喜びでした♪
また遊んで下さい~☆
 
麦まま。さん

俊足に見えるだけで、実際は速くないのです。
この時も、ダンテ君は本気出して走ってないですから(笑)

あかねは一人でも行きます。
相手の子が平気そうであれば様子を見てますが
しっぽを巻いて怖がってるようなら
「ごめんなさい」と謝って、我が家も止めに行きますよ。
 
れいママさん

土曜日はありがとうね。
多分真っ白モフモフの二人を見つけて
あかねも嬉しかったんだと思います^^

この日はたくさん走ったみたいで
家に帰ったら疲れたのかすぐ寝てました。
またよろしくお願いしま~す♫

管理者のみに表示