関宿 ぽ庵♡

1月31日(日)

「ランチしな〜いと、
サモエドのれいちゃん&セターのユウェルちゃんから、嬉しいお誘い

あかねと一緒に、喜び勇んで出かけたら 

・・・・雪が降りました 

ま、それでも
積もる程の雪でもなく
順調に高速を走って着いたのは、関宿にある「ぽ庵」さん


古い町家を改装した
アットホームで、とても居心地の良いお店です 

早速、みんなで楽しいランチ
一番ボリュームがあったのは、やはり「味噌煮込み(うどん)せっと」かな?


食事の後は、
お利口にしていたワンズと一緒に、皆んなで古い街並を散策


ちなみに、
「関宿」や「ぽ庵」さんについては
サモエドのれいちゃんのブログを、是非ご参照下さいませ 
             ↑
  ブロガーなら一度はやりたい丸投げ
  れいママさん、ありがとう御座います 


途中、
高札場跡の関郵便局や
「東海道のおひなまつり」用に飾られていた雛壇飾りの前で記念写真

「ん? 道に迷った

などと、
楽しく東海道五十三次の宿場町を行く
サモエド、セター、コーギーの洋犬4頭

あかね
皆んなで歩くと楽しいですね 


最後は、
駐車場に併設されている足湯で、のんびりオシャベリしながら温まりました



ユウェルちゃん、
れいちゃん&ミッチーくん

また、一緒にランチ&散歩に行きましょうね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/02/04 20:59
コメント:
No title
土曜日はお疲れさまでした~♪
風邪引いてませんか?

パパさん丸投げって・・・私も似たような写真です。

道に迷った飼い主に「大丈夫?」ってワンコ達が
心配してるとこが可愛いですね☆

近いのに初めての関宿、みんなと一緒でとっても楽しかったです♪
No title
あー!
この『ぽ庵』さん、ブロ友さんが先月行ってて
「いいな~素敵~」って思ってたんです。
あかね家も行かれたんですね~。やっぱり有名なんですね。
ランチもおいしそうだし、街並みもきれい・・・
いつか行きたいところのひとつになりました。
いつかって・・・・いつだ???
 
れいママさん

お疲れ様でした^^
風邪引いてませんよ~ 大丈夫ですよ~

ダンナは関宿の街並みほとんど写してないので
れいちゃんのブログは、綺麗な写真と説明付き
もう全面的に頼ったようですね(笑)
ありがとうございます。

また一緒にお出かけしましょうね! 
 
麦まま。さん

我が家は、あかねが小さい時に行ったことがあって
今回二度目です。
その頃からあまり変わってませんね。

麦家が来られるときは連絡くださいね。
で、いつかって・・・いつでしょう(笑)

管理者のみに表示