日曜日のドッグラン♪

2月15日(日)

せっかくの日曜なのに
午前中は雨がパラパラ・・

午後からは
冷たい風が強かったものだから

「今日は、お友達ワンコあまり来てないかも知れませんよ」
と、いつものドッグランに出かけてみると・・ 

あかねが大好きな
サモエドのれいちゃん&ミッチーくんが来てました

早速、れいちゃんにボールを貸してもらって
ご機嫌のお嬢さん

その後ろでは
ミッチーくんが、ビーグルのマリーちゃんと楽しそうに暴走中


「暴走」と聞けば
必ず参戦する我が家のお転婆娘のあかね


でも、この日は
まんまとマリーちゃんの策略に嵌まって、
いつの間にか、狩られる側に・・・・ 



その他にも、
いつもの仲良しワンコ達もランに遊びに来ていて


いっぱいオヤツを貰い、
ボールを投げてもらって

とっても嬉しかったあかねです 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/02/16 22:02
コメント:

管理者のみに表示