Please Mr. Postman♪


郵便屋さんが通るたび、

「ワン! ワン!! ワンっ

静かな住宅街に木霊する、あかねの大きな吠える声

あかね、
煩いですよ

ほら、
郵便屋さんも、お家のポストの前で困っているではないですか

・・・・って、え?
「あの、こちらに”あかね”さんって、居ましたっけ?」

へっ? このコですけれど
  ・・・・。 はぁ〜

と、渡されたのは



うん、
あかねも、我が家の立派な一員ですものね
郵便屋さん、覚えておいて下さいな 

「だから、最初から ワン!ってお返事してたのに・・」


でも、
あかね

字、読めます?

「え〜とぉ・・」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/02/19 21:24
コメント:
No title
あかねちゃん

ファンレター 兼 ラン対決の挑戦状です(笑)

by スー

 
スーちゃん

てへへ・・・ファンレターありがとう!

(あかね、兼 ラン対決の挑戦状ですよ)

あ、そうだった。
もちろん受けてたちます。
・・・でも、私七歳なのでお手柔らかに(笑)

byあかね

管理者のみに表示