FCI中部インターナショナル・ドッグショー

2月22日(日)

ポートメッセ名古屋で開催された中部インターナショナル・ドッグショー
今年も、あかねと一緒にお出かけです 

小雨まじりの生憎のお天気でしたけど、幸い今年は屋内会場
空模様を気にする必要も無く、ゆっくり応援することができました 



牡パピィ・クラスに出場したのは、Angeちゃんの弟のロワくん
ハンドラーさんに集中して、一生懸命ラウンドする姿に
周りの観客の皆さんからも、「かわいい〜と声が上がっていましたよ 


やっとパピィ・クラスに上がったばかりのロワくん
あかねもリングサイドで、心配そうに見守っていたのですけれど・・・・

しっかりラウンドして、
見事にパピィ・クラス1グループ 2ndでした

続いて牡のチャンピオン・クラス
我らがJakeくんがF.A.宣言(?)をして現在アメリカ・リーグに挑戦中なので
今回は、ブロディくんがハンドラーさんと出場


Jakeくんが居なくなって、「寂しい〜」
と言っていたハンドラーさんですけれど、そこはプロ

プロディくんとの息もピッタリで、ブリード選AOMゲットです


優しい笑顔そのままに、とっても性格の良いブロディくん
ロワくんも、一生懸命頑張りましたね 

また、あかねと応援に来ますから
これからも頑張って下さいね


牝チャンピオン・クラスで頑張った
ANNAちゃんの活躍の様子は、次回にご報告致しま〜す 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/02/23 22:13
コメント:

管理者のみに表示