中部インター 〜ANNAちゃん♡

中部インターが開催されたポートメッセ名古屋へは
○○ママさん並に(←お好きな名前を、どぞ♪)高速をすっ飛ばせば30分程 

コーギーの審査は10:00過ぎから開始ですし、
「余裕〜と、ゆっくり出かけたら・・・・

会場周辺の駐車場が全て満車

やっと車を停めて、あせって会場へ向かうと
WINくん&NANAちゃん親子が出迎えてくれました


WIN家のANNAちゃんが出場したコーギー牝チャンピオン・クラス
出陳頭数は8頭


ANNAちゃん
この日は、笑顔の見事なラウンドで
ブリード戦BOB グループ戦1Gr 2nd


ママさんも、大喜びでしたよ
「ANNA〜、頑張ったね


ANNAちゃん、良かったですね
ママさんに喜んでもらおうと思って、頑張ったんだよね



さて、バーミーっ子達の活躍も見れたことですし
お利口に応援したあかねには、馬肺ジャーキーでも買って帰りましょうか?

ん、
良いお顔 

また、皆んなの応援に来ましょうね

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/02/26 20:29
コメント:

管理者のみに表示