初めまして♪

2月21日(土)

良い天気だった木曽三川公園のドッグラン

人もいっぱい
ワンコもいっぱい 


そして、
初めましての可愛いコギさんも


パパさんママさんの傍を離れない
お淑やかなフラガールや・・・・


とっても元気な
しっぽコギの男の子

あれっ

このお顔、
どこかで見たこと有るような・・?

「ねぇ、神戸のあずきちゃんって知ってる?」
「えっ、ボクのママだよ」


なんと、
あずきちゃんの息子のランチくんでした 


ショコラン父さん
声をかけて下さって、ありがとうございます

なのに、
愛想の無いあかねで済みません・・

ランチくん
また、ランで会いましょうね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/03/02 19:08
コメント:
ありがとうございます。
先日は唐突に話しかけてしまい、
申し訳ございませんでした。

にもかかわらず、お話下さりありがとう
ございました。

やっと会えたあかねちゃんでしたが
やっぱりブログ通りのあかねちゃんでした。

文章も読みやすく、写真も綺麗ですし、
なにより写真のコメントが絶妙でとても
面白いです。

またお目にかかれる事を楽しみにしております。

あかねちゃん!今度はランチと遊んで下さいね!

脱帽!
 あかね父さんの「目」はもとより、あかね家の人脈(犬脈)の広さに脱帽ですっ!「犬と歩けば知り合いに当たる」ってことわざができそう(笑)!

 ウチの犬も年末にランチ君に遊んでもらっていますが、2カ月ですくすく育ったみたいですね~♪結局2月はランに2回しか行けず、今週末も行けないけど、後半巻き返すつもりなんで見かけたら遊んでくださいませ。

 あかねちゃん、ウマウマあげるからね~!

http://hi10pixy.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html
 
ショコラン父さん

暖かいコメント
ありがとうございます (^^)

遊びたい盛りのランチくん、
この日は皆んなと沢山プロレスできて良かったですね

こちらこそ、
また、ランでお会いできる日を楽しみにしています♪

 
ラブパパさん

ラブちゃんのブログに載っていたしっぽコギさんが
ランチくんでしたか(^^)

あかねのおかげで、
本当に沢山の素敵な方々とお知り合いになることができました♪

これから、良い季節となることですし
ドッグラン後半も宜しくお願いしま〜す (^^)/

初めまして。
ドックランで初めてお会いしました、フラッフィのコーギー、ラムです。
初めてのドックランで、人は大好きだけど、犬はちょっと苦手なラム、私たちから離れませんでした(笑)
またドックランに連れて行こうと思ってます。またあかねちゃんに会えるといいなぁ。ラムより私が楽しみかも( *´艸`)クスクス
ブログを拝見させていただき、ラムが載っていたので思わずコメント投函させていただきました。初めてのコメント投函でちょっとドキドキ(笑)
またお会いした時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
ラムママさん

初めてのコメントありがとうございます(祝!・・笑)

ママさんの横で嬉しそうに笑うラムちゃんが
あんまり可愛かったので、無許可でお写真掲載しましたこと
どうかお許し下さいませ (^^;

あの日は、天気も良く
可愛いコギさんがいっぱいで、とても楽しい1日でしたね

あかねも
またランに、ラムちゃんが遊びに来るのを待ってますよ (^^)/



管理者のみに表示