月日の経つのは・・


ランで、いつものように(よそ様のボールを借りて
あかねと遊んでいたら・・


「お久しぶりです♪」
ランのお友達コーギーのきなこちゃん一家が
ご挨拶して下さいました 

本当に久しぶり

あんなに小さかった子が、
こんな可愛いお嬢さんに成長したなんて

って、
え?

「ワタシの主人のイブと一人娘のつくしです」(きなこちゃん)

あれま、
きなこちゃんがママになっていたなんて・・ 


そう言えば、
柴犬のルルちゃんも、先日9才の誕生日を迎えたとか


本当に、
月日の経つのは早いものです

あかねも父も
同じペースで歳を取っているのかと思うと・・・・ はぁ〜 

「アタシたちは、まだまだ若いモンね


毎年開催される木曽三川公園のドッグラン
この先、いったい何度遊びに来れるのだろうなんて考えると

あかね
今年もランで皆んなと目一杯、楽しく遊ばなくてはね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/03/05 20:58
コメント:

管理者のみに表示