雨に走れば♪

3月7日

基本的に
に濡れるのが嫌いな、うちの我がままお嬢様 

なので、
ランに到着した途端、ポツリポツリと降り出した
そのまま帰ろうかと思ったのですけれど・・・・

見ると、ほとんどのワンコ達が帰っていく中で
それでもランに残って遊んでいる、常連の仲良しワンコ達


珍しい2ショットのダンテくんとチョコ姉さんや、
珍しくテンション低めのゆずちゃん 


天気など全く気にしない
ビーグルの元気娘のマリーちゃんが、誘ってくれたものだから


8ヶ月のマリーちゃんを
情け容赦無く狩る大人げないワンコが2頭 


でも、マリーちゃんの方が一枚上手なようで
ヨソのお姉ちゃん腕に飛び込んで、上から目線でフィニッシュです 


せっかくの週末に
生憎のお天気でしたけど

仲良しのお友達と一緒なら
小雨なんて全然平気なのですね 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/03/12 21:28
コメント:

管理者のみに表示