サラブレットと・・・・子豚?

1月29日 

冬晴れの日曜日

となれば、
「ラン? ランよネ♪ ランでしょ!」
と、朝から父が立ち上る度に素晴らしいアイコンタクトをする体育会系娘 

ランに着くと、れいちゃん&ミッチーママが「あかねちゃ~ん♡」なんて
手を振ってくれているものだから、それだけで あかねは満面の笑み 

ミッチー♪ サモエドには嬉しいこの寒さ、今日もご機嫌だネ
遅れてゴメンね。父母がグズで・・・・

当然ミッチーの姉のれいちゃんも・・・・?
え?
誰がれいちゃん?
で、どれがれいちゃん?

本日、サモエド祭り絶賛開催
スミレちゃんにラヴくん、みなみちゃんまで加わって、真っ白モフモフのダンゴ状態です。
あかねなんて埋もれてしまって・・・・  
もはや誰が誰やら??

仲良しのお友達いっぱいで嬉しいね、あかね 
楽しいノ♪

そして、サルーキ×ボルゾイMIXの蓮ちゃん
蓮ちゃん♪

足が速くて、やさしいものだから あかねは本当に大好きで、
ワンワン、ワンワン(走ってヨ! ネ~、走ってヨ!!)と煩いこと。
この足の長さの違い?!

で、
走るとこうなります。 
蓮ちゃんのタタタッ、タタタツ!というサラブレットのような優雅で余裕の微笑みの走りに対し、
あかねのウリャ~、ドドドド! という暴走する子豚のような走り 
サラブレットと子豚?

さんざん蓮ちゃんと暴走しまっくって、満足したかと思ったら
ちゃっかり、ラブのソフィーちゃんのタマゴちゃんを奪ってニッコニコで戻ってくる娘。
タマゴちゃんもらったノ~

コレ~!
ソフィーちゃんに返しなさい!! と言って、返しに行ってると・・・・
いつの間にか、最前列でオヤツを貰っているあかね。 
09最前列

あかね、
大満足だね
やっぱり週末はこうでなくっちゃ

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/29 22:11
コメント:
No title
こんにちは~。蓮ちゃんを追いかけるコーギーさんはあかねちゃんしか見たことないですよ~~♪ あかねちゃんとラヴで蓮ちゃんを追いかけていたら、あかねちゃんのが足速かった~~<笑> ホントに毎回あかねちゃんの走りっぷりに目を奪われてしまいま~す^^p前世オリンピック選手だったのかも??あかねちゃんは疲れることあるのかな~??
終始元気にニコニコしながら走り回っている姿しか拝見していないのでほんとにスタミナにもビックリしちゃいま~す♪
また一緒に走ってね~~。ラヴ・・足遅いケド^^;
ラヴプリママさん

多分あかねはもう少しで蓮ちゃんに追いつけると
勘違いして走ってるような気がします(笑)
ラヴ君足早いでしょう!
スミレちゃんと一緒で走るのが好きですよね♪
あ、でも一番好きなのは飲み水用のバケツを咥えて走り
ママさんに追いかけてもらうことかも・・・^^


管理者のみに表示