いっぱい遊んでもらったの♡

3月22日(日)

日曜日の木曽三川公園ドッグラン、
いつもの愉快な仲良しワンコたち

ミントちゃんLOVEなボーダーのセレンくんに、お利口にモデルを務めるセドナくん


空中遊泳を楽しむフランソワちゃんと、ママさん手作りのお洋服が可愛いあん子ちゃん


そんな楽しいワンコ達に囲まれて、
写真撮影に勤しんでいた父です 

その間、
あかねは? と、言うと・・・・

いえ、
決して、あかねを放ったらかしにしていた訳ではないのです。
むしろ、放ったらかしにされていたのは父の方で・・

なにせ、外面の良い我が家のお嬢。
いつの間にやら、よそ様のお姉さんを掴まえて
「ねぇ、ボール投げて♡」


ボールを投げて貰うと
全速力でキャッチして、父ではなく
投げてくれた人の足元に持って帰って行くところが、この娘の小狡いところ 


ワンコ大好きな優しい良い子たちに
何回もボールを投げて貰って大満足のコギ娘


あかね
いっぱい遊んで貰って、良かったですね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/03/26 20:51
コメント:

管理者のみに表示