伊賀上野の忍犬たち♪

3月28日(土)

行楽日和となった先週土曜日
仲良しワンズ4頭で、伊賀へ遊びに行ってきました

待ち合わせは、道の駅いがのドッグラン


お友達のサモエドのれいちゃん&ミッチーくん、Eセターのユウェルちゃんとのお出かけで、
あかねは、もう嬉しくて「ワン、ワン、ワンと大はしゃぎ

あまりに、ワンワン騒いでいたものだから
ランに来た可愛いMダックスちゃん達は、そのまま帰ってしまいました・・・・スミマセン


この日、ランチを食べに目指したお店は
伊賀のJACKGAINさん

とても気持ちの良い天気だったので、
テラスで、ワンズと一緒にランチタイム


んで、
楽しく食事した後は・・・・

伊賀と言えば、忍者の郷と言うことで、
ワンズの意向は全く無視してコスプレタイム

今回は、このJACKGAINさんのワンコ用忍者衣装レンタルが
もう一つのメインイベント

1頭では、なかなか勇気の要る格好ですが
皆で着れば恐くない (←?)

いざ、
伊賀上野城を目指して出発


お店から、
街中をこの格好で歩くこと約15分

さあ、
お城をバックに記念写真ですよ


忍犬の格好で、お堀の上や松尾芭蕉の俳聖殿など上野公園をお散歩していると
観光客の皆さんから、「あ、ワンコの忍者! 可愛い〜と沢山声をかけて頂きましたよ


天気も良くて、
とても楽しい1日となった忍犬ツアー

れいちゃん&ミッチーくん、ユウェちゃん
また一緒に、お出かけしましょうね



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/03/30 22:47
コメント:
No title
土曜日はお疲れさまでした~♪

良いお天気で良かったですね。

そう、忍者犬の服は皆で着れば怖くない!!
あかねちゃんは頭巾も上手く被れてて可愛かったですよ。

我が家は二人ともすぐに耳が倒れてなくなるので難しかった・・・。

また楽しい所を探して遊びに行きましょう♪
No title
わぁ!いいなぁ~忍者のコスプレ!!
伊賀でレンタルできるってTVで見たことあって・・・着せてみたい。なんなら私も?(苦笑)
 
れいママさん

お疲れ様でした。
暑いぐらいだったけど、本当に天気が良くてなにより^^

あかねの頭巾はお店の人が被せてくれたからね。
でも、やっぱり歩いてるとずれてきた(笑)

れいちゃんの刀だけプルプルした時に鳴って可笑しかったね。

はーい、また一緒に遊んで下さいませ(^o^)/
 
しっぽノアさん

ノアママ、大丈夫です(?)
人間用の衣装もレンタルしてくれるお店があります。
ぜひノアくんと一緒に!
その時、我が家はカメラマンとして
参上します(笑)
No title
きゃーー!!
みんな可愛い♪
以前ブロ友さんが忍者コスプレしていたけど、ここのお店かなぁ。
最近むぎもかは非協力的なんです。
被り物をするとね、ぶーたれるんです。
だからこれもダメだろうなぁ。
あかねちゃん、今度会ったらむぎもかに、
「まま。に協力しなさいっ」ってビシィっと
言ってやって下さい。
 
麦まま。さん

ワンコの忍者用、置いてあるお店も
そうそう無いでしょうからここかもしれませんね。

被り物はあかねも嫌がります。
この時は、れいちゃん達と一緒に行動することに必死で
あまり気にならなかったようです。
う~ん・・・あかねが言うとすれば
「被り物我慢すれば、おやつがもらえるよ!」
でしょうか(笑)

管理者のみに表示