FCIジャパン・インター2015

4月4日(土)

東京ビッグサイトで開催されたFCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー
今年も、あかねと一緒に応援に行ってきました 


まず、最初に登場したのは牡パピークラスに出場したロワくん。
ちょっと会わない間に、すっかり立派なショードッグに成長してましたよ


ブリード戦からグループ戦に進出し、見事に1stグループ牡パピーの2ndを獲得
ロワくん、おめでとう〜


あかねも、
リンクサイドで、ロワくんの活躍を嬉しそうに応援です 



牡チャンピオンクラスには、ブロディくんが出場。

優しい性格そのままの素敵な笑顔のブロディくん、
実は、あかね家 密かにファンです 



で、
今回、圧巻だったのは
牝チャンピオンクラスに出場した、この2頭

結果は・・・・

ANNAちゃん、BOB


そして、
シェリーちゃん、AOM

ジャパン・インターなので、出陳頭数の多いなか
ふたり揃って、堂々のダブル受賞

ANNAちゃん、シェリーちゃん
おめでとう〜


観客席の応援団も
皆んなで、大喜びでしたよ
「ふたりともスゴ〜い」          「やったネ」(ハイタッチ♪)


と、言う事で
次回は、そんな応援団の様子を御報告致します 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2015/04/06 22:32
コメント:
No title
この日は(も)お世話になりました♪
バーミーっ子が頑張っている姿を見られるだけでも嬉しいのに、
応援団として、受賞の瞬間まで見れた事もとても嬉しかったですi-179
続きも楽しみにしています☆
うちも早くUPしなきゃ~。
No title
遠路本当にお疲れ様でした。
当日は気分がハラハラでゆっくりお話しできずに本当に残念です。Roiももう少しだけ預けることにしましたので、また機会がありましたらショー会場でお会いできるのを楽しみにしております。
 
麦まま。さん

ジャパンインターお疲れ様でした。
バーミーっ子大活躍で嬉しかったですね。
写真がたくさんで大変でしょうが
麦家のUP楽しみにしてますよ~(^^)
 
Angeままさん

お疲れ様でした。
ショーの時、オーナーさんは大変ですよね。
でもロワ君G2と立派な成績!
おめでとうございます^^
我が家もまたお会いできるのを楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん

間違ってませんよ(笑)大丈夫です(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示