ニコニコ笑顔の応援団♡

FCIジャパン・インターのもう一つのお楽しみ
それは、可愛いバーミーっ子達に会えること

でも、
会場の東京ビッグサイトの中は山手線並の混雑なので・・・・


グループ戦の後は、取りあえず外へ移動です。

ただ、出入口の前で
こんな 短足集団 可愛いバーミーっ子たちが屯していると、注目の的なので
もう少し、広いところへ行きましょうか? 


広場に着くと
早速、優しいノアママさんにボールを投げてもらって、しばしストレス発散


ボールとなれば、
水を得た魚となるのが、この暴走組ですが


そろそろ、
若い子たちへ、世代交代の時期かもですね 


そんな暴走族の横で、
妹の萌香ちゃんに、ボールを譲る優しい麦にいちゃん


他にも、
もなか母さんの横を離れない白玉くんや、
アイちゃんママさんと久しぶりにご対面のメロディーくんなど
本当に、バーミーの男の子たちは優しい子ばっかりです 



そんなバーミー大応援団の皆々様、
楽しい1日をありがとうございました。

また、お会いできる日を
あかね家、楽しみにしています 



で、
記念撮影の後、お利口だった応援団に
アイちゃんママさんから、ジャーキーのお礼の配給があったのですけれど・・・・

ママさん、いい加減にしないと
ピラニア軍団に、ママさんまで食べられちゃいますよ〜 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2015/04/08 22:24
コメント:
No title
先日は楽しい時間をごいっしょしていただきありがとうございました
あかねブログは いつ見ても 惚れ惚れするくらい 素敵なおしゃしんばかり。
バーミーっ子が わしゃわしゃと楽しんでる姿が リアルに伝わってきますね~
No title
麦が飛行犬になってる~。
本当に必死な顔になっていて笑えますi-229

うちのピラニア2号(黒くて小さいほう)は、
アイちゃんママさんが持っていたおやつの袋に
顔を突っ込んで食べていたようで (汗)
恥ずかしかったデス。
 
ころでみさん

こちらこそありがとうございました。
写真は、いつも同じことを言ってますが
「とにかくたくさん撮って使える物を見つける!」
です(笑)
褒めていただいてありがとうございま~す^^
 
麦まま。さん

余裕のノア兄貴の横で、麦くん必死かな?
でも綺麗に飛行犬ですね。

大丈夫ですよ。おやつ袋に顔を突っ込むくらい・・・
うちには指まで食べそうな勢いの
ピラニア・・・お嬢さんがいますから(笑)
No title
今年もありがとうございました。
12月の時みたいにドロドロじゃなくて、雨も止んでる間にみんなで遊べてよかったです。
ほんとにあかねちゃん、この人ボール出す人だ!っておぼえてましたね♪(最近、麦くんもおぼえてます)
また会ったらボール出してあげるからねん。

麦くんとのダブル飛行犬、最高です(あっ!親ばか?はい、親ばかです。
 
しっぽノアさん

ジャパンインターお疲れ様でした。

ドロドロ覚悟してたのですが、心配してたほどじゃなくて
飼い主ホッとしました^^
あかねはおやつをくれた人とボールを出してくれた人は
覚えてますよ。ワンワン催促して申し訳ありませんが
またこの次もよろしくお願いします(^o^)/

あ、ノアままだけじゃなく親ばかはここにもあそこにも
いっぱいですよ(笑)

管理者のみに表示